《旧》おり絵さんの 手織り大好き!!

今度は 何を織ろうかな?
あれも これも・・・・と織りたいものばかり。
今日も せっせと布を織っています。

新幹線から見た 富士山

2002-08-08 21:26:30 | おり絵さんのひとりごと



新幹線2時間の旅・・・・・これは 東京の自宅から 実家への旅。
今まで 何度往復したことでしょうか。
そのうち 2回、新幹線の窓から 富士山を見ました。
山と山の間にちょっと見え隠れするくらいかと思っていましたが
 実際はとても大きく見え とても近くに感じられました。
いつも お天気を見て 晴れていると期待するのですが 今日は・・・・・・。

いつもの 絶好のポイントからは ちょうど雲がかかって見えませんでしたが 
少し手前の 三島あたりから 少しだけ見えました。 
新幹線の中から撮ったのですが 
ちょうど電線が途切れたところでその壮大な姿をとらえることが出来ました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加