《旧》おり絵さんの 手織り大好き!!

今度は 何を織ろうかな?
あれも これも・・・・と織りたいものばかり。
今日も せっせと布を織っています。

ごあいさつ

2001-08-30 10:55:26 | おり絵さんのひとりごと
ホームページを作ろうと心に決めてから
ずいぶん時がたってしまいました。

初めてのパソコン。
思うように動いてくれなくて四苦八苦です。
せっかく作ったページも 
Enterキーをうっかり押したばかりに 
パッと消えてしまったり・・・・・。


なにも凝ったこともできない 
本当に初心者のページにお付き合いいただきありがとうございました。

作品作りの様子 伝わりましたでしょうか。

これからも 新しい作品を発表していきたいと張り切っています。
また 遊びにきてくださいね。

作品について 気づいたこと。
また ご質問など 何でもお話してください。
お待ちしています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加