《旧》おり絵さんの 手織り大好き!!

今度は 何を織ろうかな?
あれも これも・・・・と織りたいものばかり。
今日も せっせと布を織っています。

こいのぼり 旅に出る?

2013-04-21 08:08:43 | 今日の工房風景

冷たい雨に強い風

寒い日曜日ですね。

 

こいのぼりを織り上げました。

 

図案を作った時には

ステンドグラスのような雰囲気で

全面にこいのぼりだけを織ろうと思っていたのですが

 

おにおんおばさんmonchiさんの

悠々と空を泳ぐこいのぼりを見ていたら

 

私のこいのぼりにも

空を泳がせてあげたくなりました。

 

 

どこの空を泳ぎたい?

 

 

やっぱり

 

 ここだよね?

 

 

 

 

 

 

 ロンドンの空を飛んでいるのは ピーターパンではありません。

私のこいのぼり・・・・・・  =*^-^*=にこっ♪

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私のこいのぼり・・・・・・ | トップ | 小さな靴 »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (yayoi)
2013-04-21 08:55:18
構図もスッキリしていて、バランスもよくて…
う~ん! 素敵です!!
私絵織りしてみたくなってきました。。。
カッコイイ!! (るんるん)
2013-04-21 10:44:08
まあ、なんと!

ビッグベンにこいのぼりとは!!

イギリスの空を泳いで、気持ちいいでしょうね。

あっぱれです。
コメントをありがとう (おり絵)
2013-04-21 14:36:48
ありがとう。
織り始めてから思いつき
背景をロンドンに変えちゃいました。(笑)


yayoiさん
絵を織るのは楽しいです。
形がきちんとしたものでなくても
イメージで色を変えながら織ることもできます。
ぜひぜひ始めてみてくださいね。


るんるんさん
笑っちゃうでしょう?

どこの空にしようかと迷っていた時に
ロンドンアイから見たビッグベンを思い出しました。

こいのぼりにも楽しかった旅行をおすそ分け・・・・です。
わぉッ! (おりいむ)
2013-04-21 15:48:43
メルヘン~~~~

こいのぼり、ロンドンを泳ぐ~~~
おりいむさん (おり絵)
2013-04-21 18:27:56
ビッグベンを見下ろしてるこいのぼり。
こんな『絵』も良いでしょう?
ハハハ・・・・・
楽しくてやめられませんね。
泳いでいますね。 (miko)
2013-04-21 19:59:13
鯉のぼりで、今回の旅行が表現ですか。

かっこいい!!

ビッグベンを見降ろしなが泳いでいる鯉、気持ち良いだろうな。

今度は旅行の様子どんな織りに現れてくるのかな。楽しみ!!
mikoさん (おり絵)
2013-04-21 21:06:01
思わぬところで今回訪れたロンドンが
登場しました。

これからも少しづつ思い出を
形にして行きたいと思います。

本当にロンドンの空にこいのぼりが泳いでいたら
素敵ですね。
うわーぁーーー (たんぽぽ)
2013-04-21 21:40:15
参りました・・・

凄い発想です。

びっくり!!
なんと、かっこいいです。
たんぽぽさん (おり絵)
2013-04-22 06:38:24
ありがとう。
こいのぼりもきっと喜んでいると思います。(笑)

遊んでいるとしか言えないような作品ですよね?
さすが!! (monchi)
2013-04-22 09:24:48
びっくりです。
とても素敵。おまけにかっこいいし。

鯉のぼり、みんなで世界に羽ばたきさせたいくらいですね
  ・・・私にはできないですが(弱気)

おり絵さんの作品は目からうろこのことがほんと多いです。




コメントを投稿

今日の工房風景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。