《旧》おり絵さんの 手織り大好き!!

今度は 何を織ろうかな?
あれも これも・・・・と織りたいものばかり。
今日も せっせと布を織っています。

これが ひめちゃんの絵織り 3枚目

2013-02-17 09:12:21 | 今日の工房風景

1枚目は 左を見ているひめちゃん。

2枚目は 正面

ときたら 3枚目は そう 右を向いているひめちゃんです。

 

 

 写真は あどけない表情をしているのですが

絵織りにすると 目がきつい?

 

黒目の中の白い糸を入れる位置で

ひめちゃんの焦点合ったり合わなかったり・・・・・

 目は 難しいですね。

 

ひめちゃんは スコティッシュホールドですので

耳が 寝ています。

 

ひめちゃんに文句を言うつもりはありませんが

三角の耳が ピンと立っていると

猫らしく仕上がるんですけどね。

 

アハハ やっぱり文句を言っていますね。

まぐろぶし1袋で モデルをさせているのに・・・・・ね。

ごめん ごめん。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひめちゃんの絵織り 2枚目 | トップ | 仕上げ『毛糸で書いた猫』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の工房風景」カテゴリの最新記事