《旧》おり絵さんの 手織り大好き!!

今度は 何を織ろうかな?
あれも これも・・・・と織りたいものばかり。
今日も せっせと布を織っています。

ロイヤルベビー誕生!!

2013-07-24 12:43:16 | 今日の工房風景

昨日、キャサリン妃が男の子を出産されたという

ニュースが届きました。

 

おめでたいニュースは、嬉しいものですね。

 

これは ロイヤルベビーの出産を記念して発行された

コインです。

 

赤ちゃんにシルバーの物を握らせると

幸せになるという言い伝えがあるそうです。

 

コインを収集しているkiyoさんのために

ロンドンでお世話になった Style Gateさんに手配をお願いしました。

 

 

 

こちらは私が訪れたケンジントン宮殿。

 

 

ここに ウィリアム王子とキャサリン妃のお住まいがあります。

 

退院後 お二人は赤ちゃんと共に

こちらへお帰りになったとか。

 

テレビで流れる映像を見ながら

宮殿を訪れた日を思い起こしています。

 

赤ちゃんの幸せをお祈りします・・・・・・・

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホタテは苦手ニャン~♬ | トップ | きゆなはれる先生のフットカバー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (るんるん)
2013-07-25 09:17:58
赤ちゃんのお名前も決まりましたね。

宮殿の扉の向こうは幸せに満ち溢れ、笑顔が耐えない毎日でしょう。

おり絵さんの絵織りを見ていると、そんな光景が思い浮かびます。

優しい色合いのケンジントン宮殿、ステキですね。
るんるんさん (おり絵)
2013-07-26 22:05:30
ジョージ君ですね。
幸せのおすそ分けをいただいたような気持ちです。

思い出のケンジントン宮殿が10cm四方の
小さな絵織りになりました。
この絵織りを見る度に 思い出に浸ることができそうです。

コメントを投稿

今日の工房風景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。