《旧》おり絵さんの 手織り大好き!!

今度は 何を織ろうかな?
あれも これも・・・・と織りたいものばかり。
今日も せっせと布を織っています。

サンプルが織りあがりました!!

2009-03-19 16:57:42 | 今日の工房風景
ステッチを施した リボンショールです。
結んである部分は モヘアなので ふんわり・・・・



まだ きちんと仕上げをしていないのですが
こういう織り方も良いものですね。


いつも応援をありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
↑↑↑↑↑↑↑↑
一日一回。ポチッ!とクリックをお願いします。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウサギメモ | トップ | 再び リボンショール »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-03-19 20:08:34
むっちゃ、かわいい。。。
素敵です。
ありがとう・・・・ (おり絵)
2009-03-19 22:21:49
写真の撮り方が下手だから
ふんわり感がうまく出ないのですが
リボンのように糸を結んだショールなんですよ。
白を選んだので ちょっと乙女チック?


泉さん リンクを貼らせていただきました。
私のところに遊びに来てくださった方が
泉さんのところへも遊びに行ってくださるとうれしいな・・・・・
かわいい! (たーぼのはは)
2009-03-20 08:46:07
ちょうちょが飛んでるみたいに見えるう。これもかわいい

コメントを投稿

今日の工房風景」カテゴリの最新記事