《旧》おり絵さんの 手織り大好き!!

今度は 何を織ろうかな?
あれも これも・・・・と織りたいものばかり。
今日も せっせと布を織っています。

パンダの赤ちゃん

2013-06-26 15:34:52 | 今日の工房風景

この記事は 新ブログへ移しました。

こちらからご覧ください。

 

http://ameblo.jp/mrsorie/entry-12278100582.html

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実物大の設計図 | トップ | やり残していたこと。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて、素敵なんでしょう! (monchi)
2013-06-26 16:50:25
こんにちは。
すご~い、上手です。
親子は残念ながら無理みたいですけど次回に期待ということで・・・

可愛いし、雰囲気出てるしほんと、す・て・き!!

予断ですが、雨で寒いし(15度)、眠いし(仕事中です)、
ブログに遊びにきたら素敵なものを見せていただき目が覚めました。
よし!頑張ります・・・あと10分(あは!)
可愛い!! (miko)
2013-06-26 17:57:55
本当にパンダの赤ちゃん「偽妊娠」らしく、残念ですね。

でもおり絵さんのパンダとっても可愛いです。
私は上野動物園に入ってはいるのですがまだパンダを見たことがないのです。

絵織りでいつも見られるように、織ってみたくなりましたよろしくお願いします。
素敵! (satomi)
2013-06-27 09:40:53
お久しぶりです。
上野のパンダは残念ですが先生の織り上げたパンダは素敵です。

バックが赤だから生えるのかもしれません。
中国の国旗も赤だから、中国らしさが出てしまうかもしれません。

可愛らしくて微笑ましい作品です^^。
とってもとってもかわいいね。 (takako)
2013-06-27 09:50:08
パンダ2つも織っていたんですね。
2つともかわいいです。
目が生きています。

今回は、偽妊娠らしく残念でしたね。
親子のパンダちゃん。
本当に愛情たっぷり絵織り。。

シンシンが、早くこの絵織りのように、
なれると良いですね。

コメントをありがとう・・・・・ (おり絵)
2013-06-28 09:16:59
赤ちゃんが生まれなかったのは残念でしたが
楽しみをたくさんもらいましたね。

こんな風に パンダちゃんを織ることができたのも
その一つ。

monchiさん

一番に見てくださってありがとう。
かわいさが伝わったら成功!!ということで
とってもうれしいです。

注:お仕事頑張ってください!!


mikoさん

そういえば 私がパンダちゃんを見たのは
ずいぶん昔のこと。
今度 上野へ行ったら 動物園へ行って来ようかしら?

良かったら パンダちゃんを織ってくださいね。
後で メールをします。


satomiさん

お久しぶりですね。
お変わりありませんか?

パンダちゃんを褒めてくださってありがとう。
うれしいです。

中国の雰囲気でも良いのかも?
だって パンダちゃんの国籍は 中国ですから・・・(笑)


takakoさん

そうなんですよ。
どうしても赤ちゃんを抱っこしている絵を織りたくて
頑張りました。

いつか シンシンのところにも赤ちゃんがやってくると
良いですね・・・・・

コメントを投稿

今日の工房風景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。