《旧》おり絵さんの 手織り大好き!!

今度は 何を織ろうかな?
あれも これも・・・・と織りたいものばかり。
今日も せっせと布を織っています。

蓮の花を織る

2012-09-24 13:40:54 | お花を織る

昨日は 寒い一日でしたが

今日は 少しだけ夏が 戻ってきました。

 

織り続けていた蓮の花を織り上げました。

 

 

簡単な図案です。

織り方も・・・・・ね。

それらしく見えると良いのですが。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オリジナルのレッグウォーマ... | トップ | 私らしい作品を求めて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えますよ~~ (おりいむ)
2012-09-24 19:13:58
スッキリとした図案も良いですね!
蓮の花のイメージがよく現われてる気がします。
相変わらず・・・・ (おり絵)
2012-09-25 08:51:33
おりいむさん ありがとう!!

簡単な図案しか描けないので
相変わらず 単純な絵織りですけど
蓮の花の雰囲気が出ていると言っていただいて
とってもうれしいです。

楽に織れて 楽しくて
これ やめられないです。(笑)



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。