GO AHEAD! Gut's コウスケ

ガッツ コウスケ~愛すべきサッカー大好きガッツ小僧の成長記録~
~『イングランド代表(?)』への軌跡~

Jリーガーはカッコイイ!

2009-03-01 00:47:53 | 最近の出来事
今日(2月28日)ボクたちの町で、”サッカー教室”がありました。
ボクたちは防府市の招待試合で、サッカー教室には参加できませんでしたが、サッカー選手に会いたくて、試合後すぐに移動して、サッカー教室のある会場へ急行しました。

サッカー教室は終わっていましたが、お目当てのサッカー選手に会うことができました。
そのサッカー選手はというと・・・・・・・・・

何と、日本代表歴のある3選手でした。

                それは・・・・・・

かつての日本のエースとして背番号”10”を背負った名波浩選手。
そして、日韓ワールドカップ、ベルギー戦で反撃のゴールを決めた鈴木隆行選手。
かつて名古屋グランパスを引っ張った望月重良選手。

     超豪華な選手ばかりです。

ボクは、名波選手と鈴木選手と握手をしてもらいました。
二人とも、”大きくて””カッコよくて””優しそうな”選手でした。

ボクのハートと瞳がキラキラ輝いたことは、言うまでもありません!

明日も試合です。
今日の教訓を生かして頑張りたいです。
明日のテーマは3つですが、全部できなくても、必ず『やりたい』ことがあります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿