異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

「九州キリスト災害支援センター』のご紹介…近況:4/17 仮設で吉村美穂さんをお招きしてソプラノコンサートを行いました。

2017-04-18 23:49:48 | 熊本大分地震

 

 九州キリスト災害支援センターは、平成28年4月に熊本並びに大分、九州全域に起きた大地震に対し、地域と教会を支援するために設立しました。当センターは、熊本地震において被災した教会をはじめ、支援を必要としている方々に対して、諸教会、諸団体と連携しながら長期にわたる支援を行います。何卒、よろしくお願い申し上げます。

ホームページ  http://kyusyuchristdrc.wixsite.com/

フェイスブック  https://www.facebook.com/kumamotoshien/

 

************************************

近況
平成28年4月に熊本並びに大分に起きた大地震に対し地域と教会を支援するために設立しました。平成28年4月に熊本並びに大分に起きた大地震に対し地域と教会を支援するために設立しました。

2017.4.17 仮設チーム活動報告

本日は2仮設で吉村美穂さんをお招きしてソプラノコンサートを行いました。

...

音楽の都であるウィーンにて7年間音楽活動をし、世界各国で歌を通して神様の愛を届けておられる吉村美穂さん、その歌声に沢山の方々が涙され、「鳥肌が立った...」と感動されていました。

桜 / You raise me up / Amazing graceなど
誰もが知っている歌から
サウンドオブミュージックで使われた歌などオリジナルの歌も含めて1時間たっぷり癒される時間でした。

午前お伺いした仮設の自治会長さんはコンサート終了後「この1年間、本当に苦しい所を沢山通って来ました。でもこれからはカミさん(神様)がいるから前を向いて歩いて行けます!」と力強く語っておられました。

午前12名
午後17名の参加して下さいました。

神様が一人ひとりの心を励ましておられるのを感じることができたコンサートでした。

【動画】吉村美穂コンサートの様子 https://www.facebook.com/kumamotoshien/

画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内

画像に含まれている可能性があるもの:3人 画像に含まれている可能性があるもの:15人、立ってる(複数の人)、室内

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森友理事長(長女)、「100万... | トップ | 【ご案内】4/22熊本・大分復... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。