異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

<動画>【あかりちゃん】ヒゲの隊長に教えてあげてみた~元ネタは自民党がつくった<教えて!ヒゲの隊長>

2015-07-10 16:33:24 | 平和 戦争 自衛隊

                           (画像by全国民ジャーナリスト宣言!noせんそうママ

 

痛快です! 今どきの高校生(?)あかりちゃんがヒゲの隊長を完全論破!
自民党が流したYouTubeを
たった1週間後に!....            
目良 誠二郎 さんのFBより)

 

<【あかりちゃん】ヒゲの隊長に教えてあげてみた>

<!-- 【あかりちゃん】ヒゲの隊長に教えてあげてみた  -->


2015/07/09 に公開

 
 

元ネタは自民党がつくった
<教えて!ヒゲの隊長>
https://youtu.be/0YzSHNlSs9g
2015/07/02 に公開
「平和安全法制について、ヒゲの隊長こと佐藤正久国防部会長が分かりやすく解説していま­す。
※さらに詳しい情報に関しては党HPまで。www.jimin.jp

SEALDs @SEALDs_jpn 6時間前
なんかきた笑
あかりちゃんがヒゲの隊長を完全論破してる笑
しかも勉強になるっていう笑
【あかりちゃん】ヒゲの隊長に教えてあげてみた
https://www.youtube.com/watch?v=L9WjGyo9AU8
‪#‎あかりちゃん‬
‪#‎自民感じ悪いよね‬
リツイート済み444 お気に入りに登録192

 

<関連>

教えて!ヒゲの隊長 - YouTube

教えて!ヒゲの隊長 の動画検索結果
www.youtube.com/watch?v=0YzSHNlSs9g
2015/07/02 - アップロード元: 自民党
平和安全法制について、ヒゲの隊長こと佐藤正久国防部会長が分かりやすく解説しています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。