香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

7月29日(月)のつぶやき その6

2013-07-30 05:46:53 | 日記

ここは非情になって、膝の上にでも移動させるとか…ミ´・ω・`ミ RT @kijitoracat かわういけど、仕事どころかツイートもできんがな…(´・ω・`) p.twipple.jp/eKnfm


FIFAや日本サッカー協会は人種差別や政治関連のポーズは厳しく対処している。
と言うことは我々も守られている。ことにはならないか。
歴史は知る必要があるが、それをスポーツの場で訴える必要があるのか。
日本代表の東アジアカップの優勝を祝福する。


選手のときからスタジアムで僕に対して人種差別的な行動、もしくは言動などは一度もない。たった一度もだ。
むしろ、いつもサポーターは歓迎してくれ、温かい拍手で迎えてくれた。
それが、日本でそれがJリーグだ。


政治問題が発展すると興味本位だけの取材が殺到します。
現役の時から今まで政治関連の取材は一切受けていません。
それに、政治問題を発するのは最初で最後と思います。
フォロワーのみなさんには胸の内を話したかったのです。


可愛いぬこ画像を見たばかりなのに、さらに小迎ちゃんまで…ミ*´`ω´ミ RT @nakamukae 小迎ちゃんが寝てる姿はホントに天使だなぁ。 twitpic.com/d5au7o


ようじょフォントをダウンロードしてみたので、電ちゃん描いて使ってみたんだけど、これはなかなか…。 pic.twitter.com/bfYIlwuZOG


それこそが、われらの誇り。 RT @sinjebom: 選手のときからスタジアムで僕に対して人種差別的な行動、もしくは言動などは一度もない。たった一度もだ。
むしろ、いつもサポーターは歓迎してくれ、温かい拍手で迎えてくれた。
それが、日本でそれがJリーグだ。


site:deで検索かけても一枚もひっかからないんですが。ホントにドイツのメディアで取り上げられてるんですか? RT @iwakamiyasumi ドイツのメディアから。 日本が今、どう見えているか。 pic.twitter.com/h3e8CCV9yk


そもそもドイツのメディア(少なくとも会社だろうな?)がヒトラーをコラージュするようなことするだろうかな(・ω・)?


日本の自称フリージャーナリストが拡散してる画像って元のリンク先はFBからってあるな。 pic.twitter.com/CFVOMsK0E0 iwakamiyasumi: ドイツのメディアから。 日本が今、どう見えているか。pic.twitter.com/BlQ52FL4sc


「ドイツのメディア」って、いつからヒトラーに似せた肖像を公的に掲げることができるようになったのだろう?w twitter.com/ginco_silver/s…


媒体名は何といいますか? RT @iwakamiyasumi: ドイツのメディアから。 日本が今、どう見えているか。RT @tart_k: 国民が選んだふり #不正選挙
「大きな嘘ほど民衆は疑わない」 アドルフ?ヒトラー pic.twitter.com/YaZsd69S36


脳内がグリーングリーンしちゃったドイツメディアでもさすがにヒトラーは出してこないと思いますよ ほとんどのドイツ人が赦さないと思う


放射脳って連中は放射能は気にするくせに俺達は気にせず食べるんだな


これのコラ?amazon.de/Spiegel-Specia… RT @nakamukae: site:deで検索かけても一枚もひっかからないんですが。ホントにドイツのメディアで取り上げられてるんですか? RT @iwakamiyasumi pic.twitter.com/TnIZTS3nTz


こんなもんに使われたらシュピーゲルも怒るんじゃないかね つーかドイツ人はこういうの作ると思えないんだけど


インターネットであっという間に検証されてしまうのに、どうして「海外メディアはこう報じている、日本は批判されている」っていうロジックを使いたがるんだろうな(・ω・)?


バカそうw RT @sarashiyahompo: カップルでタバコ

愛知県立刈谷東高等学校
1年 福堂菜々実
学校 TEL 0566-21-3347

幸せそうなので、学校には絶対通報しないであげてくださいねpic.twitter.com/JmlR1UlUoG


朝日新聞社記者のダイヤモンド・オンライン記事への批判がすさまじい。批判の火付け役の一人である私が言うのは何だが、この記者はジャーナリズム・キャンプに行ったのだから、意欲のある記者なのだと思う。この件で、朝日が「多くの人から批判されて朝日の名を貶めた」と記者を責めるのではなく(続)


この記者がきちんとした取材をして、まっとうな記事を書ける記者にすべく教育してほしい。1回の失敗で、つぶしてしまうことのないよう願いたい。朝日には得点を見るよりも失点がないことを重視する減点主義があるように感じるので。この記者が失敗を教訓にして成長することを願っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿