パワフル女医のエンジョイライフ

 還暦過ぎたのに悪あがきしながら ゴルフにワインに野球観戦と走り回るオバさんの毎日

日曜日色々

2017-07-23 20:18:34 | 日々のできごと
今日は朝から別宅のワインセラーが、三年で故障してしまい、ヨドバシカメラがくるので待機。待ちながら三線練習です。島唄は、むすがしい。
18本入る小さいセラーです。
昼からは美容室。忙しいので四ツ橋の美容室に変えました。知り合いから勧められました。
堀江公園近く
とても丁寧にカットしていただき、水パーマというのも初体験でした。ちょっとお高いですが、技術は、かなりな感じで大満足でした。
帰ってから夜は、オットと2人で軽く。
ルーデュモンの仲田さんと、スタジオジブリのコラボ お手頃価格ですが、とても美味しい!の
隅っこにジブリの印💕
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ |  忘れ物 »

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。