パワフル女医のエンジョイライフ

 還暦過ぎて前期高齢者に突入したのに悪あがきしながら ワインに三線演奏に野球観戦と走り回るオバアさんの毎日

腰痛

2017-09-12 06:02:51 | 日々のできごと
先週あたりから腰の張りがあったのですが、良く眠ったら改善していたので油断をしておりました。
しかし昨日は起床時から痛みがぶり返し、どんどん痛みが、悪化。庭猫に餌🐈をねだられても屈むことが、できません。そのうち歩くのも痛み出し、コルセット探してなんとか診療しておりましたが、屈むとギク😩 クシャミしたらギク😩ほんまに泣きそう。午後の勉強会も座るのも恐る恐る。

すがる思いで前にお世話になったゴルファー専門の整体へ。しかし筋肉の張りは改善されるものの完治していません。何とか歩けるのですが、不安いっぱい。 20時頃 オットが撮影旅行から帰宅。話したら自分も、昔そうだったから痛いよね〜って😓イヤイヤ同じかどうかわからんでしょ。
夜に脊椎専門ドクターの友人に電話相談。坐骨神経痛が、無いのならMRは、必要ないと。圧迫骨折も気を付けないといけない年齢だそうで😱一度レントゲン撮ってもらわないと。
今朝も、まだまだ油断できない。土曜日からゴルフ旅行もあります。何とかしないと😩焦っています。

コメントを投稿