金色日和

ゴールデンレトリバーのトトとお母さんの日々を綴ります。

また来なくっちゃ!!

2017-03-20 | おでかけ
三連休の初日に“dogs cafe NAGASAKI”へ行ってきました。
今日は私たちが一番乗り
誰もいないドッグランで走ったり、お山のてっぺんでゴロスリしていました。


そのうちお友達が次々と来てトトは大喜び~

ららちゃん

   
るるちゃん

 
コニーちゃん


エミーちゃん

  ららちゃんとるるちゃんが姉妹でワンプロ

 エミーちゃんとコニーちゃんが姉妹で追いかけっこ

二組とも仲良し姉妹だね~

  繁殖犬のエリンちゃん 
優秀な子供をたくさん産んでくれたお母さんですが、今日はボール大好き娘になってはじけていました


プルーンちゃん

そして今日初めましてのチアリーちゃんとグレーテルちゃん


グレーテルちゃんも繁殖犬だそうです

  
デナリちゃんにも会えました  いつ見ても脚が長~い

  バズくん(間違っていたらゴメンナサイ) るるちゃんととても楽しそうに遊んでいました。


コニーちゃんとエミーちゃんはママさんが戻ってくるのを待っています、いじらしいですね~
その後ろでトトがオペラママの手袋にいたづらしようとしているし。。。。

さてお楽しみのランチです
今回も今月のパスタセットにしました。


菜の花とヤリイカ、しらすのペペロンチーノ

今回も美味しかった~

そしてプルーンママが食べていた牛乳プリンにみんなビックリ!!

あっさり味の牛乳プリンの上にアイスクリームとフルーツがこれでもか!ってくらいたくさん乗っていました。
今度は私もこれを注文しようと心に誓ったのです(キッパリ


看板犬のアモちゃん  この日が15歳11か月の小誕生日だったそうです。
トトもこれくらい長生き出来たらな~


最後に集合写真を撮りました。
何度もやり直してやっと成功


今日はいろいろ興味深い話を聞けたり、新しい出会いがあったりでとても楽しい一日でした。

こちらのお店は9月頃に閉店してしまうそうで、とても残念ですが、それまでにまた来なければ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬用靴 | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミー&コニー母です。)
2017-03-20 23:16:53
お天気も良くて、楽しい時間を過ごしました
でも風は冷たかったね~

あんなにワンちゃんが集まるとは、びっくりです
集合写真も全頭お利口に並んでとれましたね♬

プルーンママのプリン、今度は絶対食べよう
と思いました(笑)

え!トトちゃん私の手袋、ねらってたの?
エミー&コニー母さんへ (トトの母)
2017-03-21 11:16:38
先日はお疲れさまでした^^
楽しい一日だったね♪

集合写真は見事に決まりましたね。
さすがみんなお利口さんだわ~

あの写真の後、手袋を咥えて逃げようとしたところを
捕まえたんだよ。
全く油断できないわ(笑)
Unknown (みゆき)
2017-03-22 14:09:52
楽しそう〜♪

牛乳プリンめちゃ美味しそうだね。
9月で閉店しちゃうの〜
残念だね。
みゆきさんへ (トトの母)
2017-03-22 21:37:53
少し味見させてもらったけど、牛乳プリン美味しかったよ~(^^♪

ワンコと行けるお店が次々と閉店になりますね(涙)
誰か新しく始めないかな~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。