惹かれるもの

こだわって、好きなもの、惹かれるもの探し

-2411- クラシックコンサート

2016-11-01 | スナップ

 

世界のマエストロが絶賛する響き

名倉淑子&高野・ベック弥生のデュオコンサート

色彩感溢れる名曲の花束と題して10月29日に行われました。

ヴァイオリン 名倉淑子

ピアノ 高野・ベック弥生

 

何とかここまでここまで漕ぎ付けました。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« -2410- ヴィレッジ生活 | トップ | -2412- ミラノから後輩... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (たにむらこうせつ)
2016-11-01 17:56:05
体調如何ですか?
かなり寒くなって来ました。
十分お気を付け下さい(^-^)
頑張られて♪ (くーばあちゃん)
2016-11-01 18:41:28
紅さん、こんばんは。

夜の名古屋は冷たくて。
お元気でいらっしゃいますか?

紅さんのブログが開いてないか毎日
確かめています。

ブログの回復も大事ですが、お体はもっとです。
お大事になさって下さい♡
•・・・・🌅 (旧アラオジュミン)
2016-11-01 20:57:14
久し振りです‼︎
先月始めから色々と行事が重なり歳を弁えずしてダウンしました。
一時はまな板の鯉の心境でしたが・・・何とか元通りの身体になりました。
今月は文化祭に出品作を連れ合いが紙粘土で花を作っているので粘土ねりを手伝いしてます。
紅さんもpcの不調でストレス等を貯めないで下さいね。
こちらでは一昨日木枯らし1号が吹き寒い朝でした。
Unknown (ななごう)
2016-11-02 03:36:26
紅さん、おはようございます。

毎日が暑いと云って居たつい先日ですが、台風が通過した後は、それなりの気候に成って来た感じがします。

更新が出来て、良かったですね。
PC ! (だんだん)
2016-11-03 11:57:02
ブログアップ出来てますね♪
それより体調を大事にして下さいね。

人のことより・・・
私のPCもおかしくなってきました!
XPをいまだに使ってるなんて、化石みたいだけど。
いよいよおしまいかも(・・;)
Unknown (つちや)
2016-11-04 05:27:17
お早うございます
11月に入って急に寒くなったようです。
ブログをアップすることが出来て良かったですね。
ブログが書けるとストレスの一つが取れるような気がします。

私のキジ観察も日差しが短くなって午後に出かけますが
刈り入れが終わった後はキジとの出合が少なくなりました。 
クラシックコンサート (mcnj)
2016-11-04 14:41:49
よくなられましたか?

お大事になさってください。

クラシックコンサートに行ってこられましたか。
よかったですね。

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。