オホーツク清里町緑町の日々

オホーツク清里町の現在の様子や、地域の遊び、私の雑感などを書きます。
経済を勉強中です。

早い福寿をいただきました。

2023年03月27日 | Weblog
早い福寿をいただきました。
昨年より2週間以上早いお目見えです。
先週の暖気で、花開いたようです。
昨日見て来ましたが、天候の都合できっちりとは花開いていませんでした。
でも、しっかりと福寿をいただいてきました。

今朝は、予報通りに雪です。
湿った雪が20cmほど積もっていて、景色は冬に戻りました。
トラクターを出して家の前を除雪しました。

ビートの苗は、芽を出してきました。
春です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この問題ではネットと大手新... | トップ | 銀行危機は世界金融危機か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事