オホーツク山村留学の緑町小学校と緑町の日々

親子山村留学の様子や、地域の遊びなどを書きます。http://midorisanson.okoshi-yasu.com/

スキー大会 ’17  ②

2017年02月13日 | Weblog
開会デモンストレィションの後、開会式です。

大回転・回転をそれぞれ2本づつ滑り、閉会式でした。
みかん拾いで整理体操かなと思ったら、一番疲れたようでしたね。
だんだん雪も止み、観客も子供たちも最後は、お母さん方が作ってくれた「とんじる」に舌鼓を打ち、おわりでした。

山村留学下見を2件受け入れ、今年の募集作業は終了です。
あとは契約書や住宅関連のやりとりです。
募集に協力していただいた皆さん、いつもこのブログにコメントを書いて下さるyamanbaさん他のみなさん、ありがとうございました。
このブログ(かどうか自信がないのですが・・)まだ細々と続くとは思いますが…ね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スキー大会 ’17 | トップ | 山歩き です ’17 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL