日常日記

平凡な日常にも楽しいことはあるはず。。。

復活!!??

2007-06-15 23:26:07 | Weblog
またブログしたくなった・・・よ・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
心新たにブログ生活はじめます!!ホントカナ?自信ないけど・・・

我が家の子供たちは大きくなりましたよ~(拍手)



さーちゃんは1歳5ヶ月になりました
自我が芽生えてきて気に入らないとうぎゃ~~~と泣きます(困)
誰にでも手を振ってまるで皇族のよう。
相手が手を振ってくれないと顔を覗き込んでまで手を振り相手にもバイバイするように強制します・・・。

ママがまだ言えず(おかしくない?普通ママが先じゃない?)ママも兄ちゃんも
もちろんパパもみんなパパ~ンって・・・。オイオイ
誰を呼んでるのかわかりゃしない。
でもマンマ(ご飯)は言えます??謎です。間違って記憶してしまったようです。




兄ちゃんは2年生。2年生でも泣きます・・・
最近は反抗期がひどいです。年中反抗期といううわさも・・・。



でもちゃんとお使いができます。
地元では有名?な たこ焼きやさんでお買い物~。
1人で注文して支払いしお釣りをもらってくることができます。


公衆電話からママの携帯に電話をしてくることもできるようになりました。
覚えたての頃ママの仕事中に自宅の電話から何度もコール。
そして留守電に何度もママの携帯番号を読み上げてるこうちゃんの声が・・・。
意味わかんねぇ~。でもその留守電なんだか消去できなくて保存してるの。
なんだか可愛くて・・・親ばか。


ママは最近フルタイムで働こうかと悩みチュウ
もしパートをやめ常勤になったら。
断然収入が増える!!でも夜勤、遅出、日曜出勤がもれなくついてくる。
そうするとパパ、義父、母の負担が増える・・・ウ~ン・・・。
でもお金欲しい・・・。ただいま葛藤チュウ。

パパは最近仕事が忙しくて帰宅時間が遅い
仕事ですよね・・・?と疑いたくなるくらい毎日遅い。
わかっているんです。会社が新しいシステムを導入してその切り替えで大変なのは重々承知してます。
でも私心の狭い女なのでついつい機嫌が悪くなってしまいます。
ゴメンナサイ。
でもこの前、職場の飲み会に行かせてくれたのでチャラにします( ̄ー ̄)ニヤリッ



そんなこんなで平凡な日常・・・復活です。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい! (アメコ)
2007-06-16 17:43:20
お久しぶりです!
いやん、お元気そうで何よりですっ!
ってゆか、さーちゃんがおっきくなった!
お姉ちゃんになった!
うぎゃ~!!

びっくりしております。

こうちゃん、2年生ですもんね。
お使いもできて電話も掛けられますね。
ぅぅーん。
たこ焼きやの横顔がなんとも大人っぽくって、もう会っても一緒に遊んでもらえないかもしれない、と少し寂しくなっている私です。笑。

ではではっ!
更新、楽しみにしてますね!
アメコさん (こうたん)
2007-06-17 23:20:02
アメコさん!!ご懐妊おめでとうございます~~~。
こっそり時々覗きに行っていて知っていたんですが・・・なかなかコメントまでいたらず・・・。
ゴメンナサイm(__)m
お体大切にがんばってくださいね~!!

こうちゃんはとっても生意気ですがまだまだネンネでして・・・。甘えたいでもなんでも自分でしたい・・・と難しい年頃です。
でも遊ぶの大好き!!勉強きらい・・・(困)なのでまた遊んでやってください~。
さーちゃんは相変わらずマイペース!
さーやくん、遊んでやってください。
またオフ会なんぞやりたいですね~(いつも口だけ??)