チビッ子ギャング達のおもしろ生活

子育てってうまくいかないよね・・・
でもなんとかなるもんだよっ
よし!毎日笑顔でいよう

女?!

2009年04月28日 | Weblog
知らない間に、脱ぎ捨てたあった私のスカートをコウが履いていた\(≧▽≦)丿
小2、まだまだきゃわいい(^o^)/
早い子は3年くらいから、第一次反抗期が始まると聞いた。一度それくらいの時期にあったほうがいい!というよく言われてるけど…
やだなぁ(>_<)このままず~と可愛いコウでいてほしいんだけど。。。(〃_ _)σ∥

写生大会

2009年04月26日 | Weblog
日本平動物園で、写生大会をしてまーす(^O^)
子供達は迷わずシロクマの『ロッシー』を選ぶ(^o^)/
初体験の写生大会…
なんだか難しいと初めはもじもじしてたけど、描き始めたらルンルン♪
どんな絵に仕上がるかなぁ。
楽しみ\(≧▽≦)丿

パンク

2009年04月23日 | Weblog
白井家の給料日は21日。
パンクした日は18日の魔の休日。給料日前の土日は頭が痛い。なのに、なのに、自転車がパンク…しかも出先での急なパンクの為、直すしかない。暑い中、20分近く歩きやっとの思いでバイク屋到着。
聞いてみれば、タイヤの溝もなくチューブ本体がダメになっているので、全部変えるとのこと。すかさず、値段を聞く。
『4500円…』とバイク屋笑顔。
『その値段高くない?他の店も同じくらい?』と笑顔なしの私。
『みんな同じくらいだよ』とバイク屋笑顔。
『じゃ~………お願いします』とうつむいた私。

給料日三日前に、急な出費。今月は二回おろさずにいく予定だったのに、パンクのおかげで、泣く泣く銀行に。
ため息たっぷりの週末になったとさ…
辛い。