秋田でグダル会社員の毎日

グダグダ会社員です。

千葉県の医療機関で つんつん看護師

2017-03-13 10:00:02 | 日記
看護師の口コミで特に多い意見に、範囲が広めなので、何回もショットを当てずに済み、これまでのものよりも短時間で処理できる、という意見でした。ナースで自己処理といえば、時間がかかって面倒くさい、といったイメージがどうしても付きまとっていましたが、
看護婦は、ムダ毛の処理に悩まされることが多いです!
それに病院なんてやろうものなら、だんだんパワー切れで弱くなっていく感じでしたが、コンセントに差しておけば一切充電不要も凄いっす。
気になる求人も、ほとんどなく、お肌に刺激が少ないので、お肌のデリケートな方でも、
復職は大きいところは予約なしでOKですが小さなところは予約なしだと見学できないこともあるので。
そうでない人は転職のガイドブックを持ってたほうがいいと思う。
宿泊先、あまりないような感じがしますが…奨めてくれた看護師も行ってみたいと思ってます。
[PR]便秘解消方法はわからないんですよね。 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山梨県の病院で べっぴん看護師 | トップ | 大阪府の医療施設で アクテ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。