離婚成立させるまでの日々

女として主婦としての奮闘日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

彼と一生

2011-07-19 | 日記
今日は朝から台風の影響でがひどかった
それでも昨夜はよく眠れたからお腹の調子も偏頭痛も治まってくれていてホントにホッとした
身体のだるさは多少はあったけれども段々回復に向かってるのが分かるから無理しないように朝から気をつけた

やっぱり睡眠がしっかり取れるのと取れないのでは身体の疲れが全然違うなと実感若ければ別だけど
まだ生理の影響で腰が痛くて朝は目が覚めたけどまだそれだけだったから安心したわ。

会社に着くと元気そうな私を見て彼はホントに嬉しい顔をしてた
私はいつも彼にはこんな顔をしていてもらいたいからとにかく元気で居なきゃなと思った
まだランチとか肉類は一切食べないようにしてるから彼もそんな私に合わせてくれてて悪いな~って思うそのせいもあり体重も増えていったのがどんどん下がってしまった
夏バテしないように頑張って食べてたのに全く意味がなかったのかと

とにかく台風が近づく中、彼と仕事がしっかり出来て嬉しかった
今は彼が個人から頼まれたモノを造っているんだけれどホントうちは個人の依頼は受けないようにしてるんだよね
だけどちょっと仕事紹介してもらっただけの相手に偉そうに頼まれて彼も嫌々オッケーだしたのだ
大体、去年から腑に落ちないんだけど仕事やってくれないかと頼まれた側のうちが毎年、お中元にお歳暮送ってるのに相手からは一切何もなし
金払ってる方が偉いと言う考え方なのが私には理解出来ない
それはそれでこれはこれでしょ。
最近こういう会社がかなり多い
別にモノが欲しくてこっちは言ってる訳ではない。常識を考えて言ってるだけ。
だから余計に仕事を頼まれてもこちらは気分よく出来ないのが正直な話しだ。
でも、彼はいい加減な仕事は一切しないから完璧に相手が大満足するモノを造りあげる。手抜きは一切しない。私はいつもそんな彼を見ていて経営者として損はするのかも知れないけれどずっと今のままの考えの彼で居てほしいと思った

常に相手の事を考え満足するモノを完璧に造りあげる彼ならちゃんと人からも信頼されるから
私はそんな彼を尊敬してるから

そんな彼と一生歩んでいくと決めたから
だから変わらないあなたでいてね
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無理が当たり前 | トップ | 消えろ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
生理前ニキビ予防  (透明肌ブログ)
凛-りんの足やせ!足のむくみ一発解決 生理前ニキビ予防
凛-りんの足やせ!足のむくみ一発解決 生理前ニキビ予防 (透明肌ブログ)
凛-りんは普段から足のむくみが半端なくて、 凛-りんは仕事終わりになると、いつも凛-りん足はパンパンなんです。 でも凛-りんのそんな足のむくみの悩みも、 【目指せ!肌美人ブログ】で一発解決しました↓↓↓ 目指せ肌美人ブログ生理前ニキビ予防編 生理前ニキビ予...