∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

身軽になってくる♪

2017-03-12 22:50:00 | 関ジャニ∞
コートも要らないかな~って感じる暖かい日で

身軽になってくるのが嬉しい季節になってきましたね

でもこゆうときこそ体調崩しやすくなるので

皆さん気を付けてお過ごしくださいね(*´ω`*)






今日は1日中出掛けてて、ノーエイトデイ(;´∀`)

帰り道の夕焼けと満月お月さまが綺麗でした
(ちょっと雲がかかってみえづらいけど(笑))

ジャムはまた野球放送で遅くなるかな?

ちょっと気になってたことも

とりあえずは終わったので

何かエイトを観たいと思いま~す




まるちゃんへ

小堺さんが欠席のサタプラ

ちょっぴり画面が空いていて寂しく感じたけど

最後まで進行する姿が新鮮で頼もしかったです

でも小堺さんとの掛け合いも大好きなので

みんな一緒にいるのが良いですね

また来週楽しみにしてます(^_^)v

まるちゃん、今夜はお月さまが綺麗です(*´ω`*)

今日はどんな日になりましたか?

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る