∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

夏は終わってない?

2016-09-17 22:53:00 | 関ジャニ∞
体育祭ができるかな~?って心配してた今日ですが、

台風の動きがゆっくりになってるようで雨の心配もなく

予定通りに出来ました

っていうか、雨どころかカンカンに晴れて暑かったし

おかげで夏も終わろうっていうこの時期に

首元が真っ赤に日焼けしちゃったぜ(´-ω-`)

まだリサイタル終わってないし、夏は終わってないってことか?(笑)

でもうっかりしちゃったな~。冷やしたんだけど若干ヒリヒリする

娘っち中学最後の体育祭は見事優勝

学年の中で一番団結してクラスみんなで盛り上がって

すごく楽しそうだった

騎馬戦なんて男女共に優勝したもんね~!

最後にいい思い出が出来て良かったね

普段ではあまり見ることの無い学校での娘っちの顔も見れて

こんな風に笑ってるんだ~!って私も楽しかったわ

受験も大事だけど、これからの行事1つ1つが中学最後になっちゃうから

このクラスで楽しかった~!って思えるようにいてくれたらいいな~って思います

アオハル、楽しめ!娘っち!(笑)



お友達と盛り上がった昨日のMCのことをちょっと書きます。

ネタバレはしてないけど、下にしておきますね


今日はゆっくりサタプラ観れなかったから、まるちゃんに会いに行きたいんだけど

絶賛テレビ占領されチュウ

連休中に私が観るのは難しいんだから、みんな早よ寝なさ~い(-ω-)/←(笑)

私も寝落ちしないように気をつけます






まるちゃんへ

うなぎ良かったですね!

テレビジョンの寄せ書きみたいなとこにも書いてありましたね

もしかしてそれで?

美味しいうなぎ食べて、今日も楽しめましたか?

お疲れ様でした(*´▽`*)

おやすみなさい、また明日




















昨日の徳島リサイタルMCのこと。

今日のまるちゃんの私服がダサかったって話が出たそうで

亮ちゃんが言っていいのか悩んでたら、

たっちょんがサラッと「まるちゃん、ダッサッ!」って言ったそうな

亮ちゃんは言って良かったんや~って思ったとか

色々とメンバーからいじられたそうです(*´ω`*)

アンコールの時にその私服で出てきたそう

E×Eコンのキャップ、DORAGONって書いてあるTシャツに

シンプソンズのパーカー、ゆるめのパンツ、金の靴って

お友達に教えてもらったんだけど、読む限りはラッパー??(´艸`*)

金色の靴は大ちゃんから誕生日プレゼントでもらったあの靴かな?

パーカーの柄もなかなかパンチありそうだし

ジャニ勉で時々出てくるMRさんが徳島に行ったんやろうか

私服でメンバーにいじられるって久しぶりに聞いた気がする

MRさんも嫌いじゃないけど、まるたーのお友達と色々話してたら

Tシャツとジーンズとか、シンプルでもいいのに~って

シンプルなのが一番似合う!ってことにいきつきました(´艸`*)

勝手に、賛否両論髪型会議ならぬ賛否両論服装会議(笑)

∞祭の時のとかいいよね~

あ!出来たらTシャツはVネックでお願いしますm(_ _)m

まるちゃんの綺麗な首筋を隠したらもったいない!←(笑)

それか、白シャツにジーンズ

それで腕まくりなんてされた日には……どうしようσ(≧ω≦*)←どうしもしません!(^_^;)

これからの季節はフワモコな肌触りのいいニットとかいいな~

この間のメンノンの青いモヘアのニットもいいし、

ぬ~べ~の時の赤茶色のニットも好きなのよね~

ダッフルコートで可愛くってもいいし、Pコートでちょっと知的に

チェスターコートでカッコよく

って話がずれてった(笑)

とにかく、身長もあってスタイルもいいから色々着こなしも出来るけど

それがゆえにシンプルなのが映えるねってこと(´艸`*)

自分のスタイルを楽しむのが一番のことなんだけど

とあるまるた―の、好みと妄想がパンパンに詰まった会話があったって話でした

他のMCの話なんて、出てこないやん!( ;∀;)

ま、いいか(笑)
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« びっけりした Σ(・ω・)! | トップ | ちょっと焦った(^_^;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む