∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

秋色

2016-10-15 22:58:42 | 関ジャニ∞
連休明けてからもちょっと落ち着かない毎日で

久々にソファーとお友達してまったりした午後を過ごせました

昨日のМステリピして録り溜めた番組消化して終わったけど

ゆるゆるまったり気持ちよかったです~

平日にこんな日が1日でもあるといいんだけどねぇ~(*´ω`*)


今日のサタプラ。

予告スポットの時、小堺さんに玉置浩二さんってフッたのを

自分のシャツのワインレッド色にかけてたのかと思ったら

サワコの朝で来週ゲストが玉置浩二さん夫妻だったんですね

その時は観てなかったから編集して知ったよ(笑)

スタンバイしてるときに小堺さんがそれを観て真似をしたのかな?

2人のやり取りにクスッと笑うサバンナ高橋さんとか

なんかいい雰囲気で良かったです


今日は綺麗なワインレッド色のシャツにベスト姿のまるちゃん

秋色だね~大人っぽい綺麗な色でちょっと色気もあって素敵でした

それにむっちりしてる素敵な二の腕とか胸板とか

やっぱりジャケット着てるときより、ベストの時ってよくわかるじゃない(´艸`*)

それでやっぱりちょっと厚みがある方が余計に綺麗に見えるから

も~朝から放り込んで~ってモダモダしてました(笑)

昨日のМステじゃ可愛かったのにさ、朝はカッコいいって

なんなんも~(/ω\)罪な男でズルいわ~


足裏チェックの時に軽くパンツの裾をまくって足を出して

ハンマートゥのストレッチのために片足を膝にのせ

足を手で包んでグイグイとストレッチしてたんだけど

ちょっと目線を外してる感じとか、ベスト姿ってことで

ちょっと仕事終わりのような抜け感があって堪らんかった~

まるちゃんもビシッと仕事をこなして楽屋帰ったらこんな感じなのかな~(´艸`*)

いいね~いいね~暴走できるね(笑)

ハンマートゥ、背が高いのであまりヒールのある靴は履かないんだけど

こうゆう症状も出るんですね~知らなかった。


今、人気のメークアップアーティスト、ピカ子さんの

人と違うことは個性っていって良いことって教えたご両親。

まるで今の私に言われてるみたいで、ちょっとキタわ

みんな違ってみんないい。って分かってるんだけど

なかなかうまくいかないんですよね~

もうちょっとうまくやっていけるように頑張ります


さ、まだ残ってる他の番組をもうちょっと観て、おやすみなさい




まるちゃんへ

マクベスの時にチェロを担当してくださった方と

ミュージックステーションで会うって

マクベスと違う場所で会うのは新鮮だったでしょうね

共演したアーティストの方もジャムで共演したばかりだったし

まるちゃんの仕事ならではの醍醐味で素敵なご縁ですね

これからもっとたくさんの方と他の場所でも会えるようになるといいですね

今日もお疲れ様でした。

とても綺麗なシャツの色で素敵でしたよ

おやすみなさい、また明日
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パノラマ初披露♪ | トップ | 通常運転(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む