∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

盛りだくさん(笑)

2017-03-29 23:05:54 | 関ジャニ∞
今日はやる気スイッチが、

バチーンと切れてしまってたコウです

もうね、色々ありすぎて

も~嫌や~(ノ-_-)ノ~┻━┻って(笑)

で、ついついエイターお友達に

愚痴っちゃったんだけど←イイ迷惑(;´∀`)

みんな優しくて温かで、

面倒なこと頼んだのに快く引き受けてくれて

ホントに感謝しか無いです

本当にありがとう!助かります!( ;∀;)←私信

も~早く落ち着きたいわ~

このときにお友達から森永製菓のおっとっとと

キングがコラボするらしいと教えてもらって

そのあとの見てみたら、

TAKATUKINGとおっとっとでコラボするそうな(≧▽≦)

それで記者会見が開かれたそうで

おっとっとで出来たネックレスつけて

登場したそうです(≧▽≦)→">こちら

エイトのライブで登場したキングが

久保田さんに曲を作ってもらって

今度は企業とコラボ

スゴい!スゴい!

バブーンマンはドッキリだったけど

KINGは本物になったねってお友達が言ってたけど

ホントだね~

アクセスが集中してしまって

サイトが開かなくて詳しいことが

確認できてないんだけど

どんなことをするのか楽しみです

あと、たっちょんの舞台のことも見たんだけど

渡辺いっけいさんとの二人芝居で

演出はマクベス、ブルームーンを手掛けてくれた

鈴木裕美さんだそうですこちら

二人芝居って息を合わせたり難しそうだし

色々な作品で印象のある役の多い渡辺いっけいさん。

ゆうちん、まるちゃんが厳しいけど

一緒にさせてもらえて良かったって言ってた鈴木裕美さん。

すごい舞台になりそうですね

でもたっちょんにとって

かけがえのないものになることでしょう

頑張って欲しいですね






まるちゃんへ

今日はシゲちゃんと取材だったんですね

お互いの近況報告からこれからのこと色々はなして

また頑張ろう!ってモチベーションを上げていけるって

素敵な関係ですね

じっくりゆっくり美味しいご飯と

美味しいお酒が呑めると良いですね

私のモチベーションは、チョコレートと

やっぱりエイト

補給したらまた頑張ろうってなるよ

まるちゃん、今日はどんな日になりましたか?

おやすみなさい、また明日




『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どっぷり浸りたい(^_^;) | トップ | 今月もあった♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む