∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

パノラマ初披露♪

2016-10-14 23:57:40 | 関ジャニ∞


お月さんが綺麗な夜ですね

シャツ一枚だとちょっぴり肌寒かったです。


今日のМステは絶対リアタイしてやる~!(=゚ω゚)ノと色々頑張って

なんとかギリギリセーフ(笑)

放送が終わってリピしようと思ったら、旦那ちゃんに変えていい~?って

あっさり持っていかれちゃったけど(´-ω-`)

リアルタイムで観られたので、今日はヨシとしましょう

今日出演の皆さんジャムでご一緒した方達ばかりで

こうやって他の番組で勢揃いできるって嬉しいですね~

これからも、そういった方がたくさん増えていくといいね!


それぞれで色、デザインが違うオーバーオールのエイトくん

みんな可愛かったんだけど

すっかりクロニクルのちばるとちゃーたのようになってる、

すばるくんと章ちゃんが、めっちゃ可愛かった~

ハンチング被った亮ちゃんも良かったよ

デコ出しまるちゃんは、相変わらずワイプ王子で

毎度のことだけど放送されてる方より

ワイプを観ちゃって放送されてる内容があまり入ってこないっていうね(・´з`・)

チラッと見ては楽しそうにカメラ目線するまるちゃんに

今日も楽しませてもらいました(´艸`*)

曲始まりでフラッグの後ろでたっちょんとイチャついてるし

首に手を当ててクイってするやつやったり(あれかな~って想像してください(笑))

最後のキメも決まってたね

マイクを持ってたからそんなにがっつり踊るって感じではなかったけど

フリもひと通り観られて、パノラマ~♪のフリも分かって良かったわ

他は難しそうだからせめてそこだけでもね~(・´з`・)

エンディングで岡崎体育さんと肩組んで、ウインクするまるちゃんにヤラました

岡崎さんも京都出身。信ちゃんがひたすらツッコんだり

パフォーマンスも面白くて、結構ハマりました

なんだかエイトにもハマりそうな気がします

ニコニコと楽しそうなまるちゃんが観られて

私も楽しくなって癒されましたわ

Мステ以外で観ることはないのかな~?もうちょっと観たいわ~。

とりあえずМステリピして楽しみます





まるちゃんへ

博識の人、話の組み立てが上手い人、アツく語れる人。

珍しい面子のお友達がそうだったのかな?

自分には無い面を持った人から刺激を受けて

自分の人生も豊かになりそうで素敵ですね

楽しんだもん勝ち(´艸`*)

これからも素敵な関係でいられるといいですね

今日もお疲れ様でした!

おやすみなさい、また明日
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らいど~ん♪ | トップ | 秋色 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む