∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ミスチル特集だよ~(≧▽≦)

2017-07-10 23:57:00 | 関ジャニ∞
昨日の関ジャム、ミスチル特集

ミスチルの音楽をプロ目線で色々解説してくれて

やっぱりミスチルってスゴイな~って

プロの人はこう見るんだ~ってなりながら観てました(´艸`*)

どっぷりだったけど、私自身に音楽の知識があるわけじゃないので

ただただ、いい曲だな~とか

桜井さんの歌い方や声にその時の自分をのっけて泣いてたりしてただけで
(花 -Memento Mori-に助けてもらったな~(*´ω`))

そんな目線で聞くことはなかったから、すごく新鮮でした

って思ってたら、まるちゃんが言ってくれてました

何も知らない学生の自分がスゴイなって思って聞いてた魅力があるって

本当にスゴイ人って、何も知らなくても入ってくる


ホントにそう思う!

何なら私、きっかけはジャケ買いですからね!

そこから曲に惹き込まれて、4人の魅力にハマっちゃった感じですから(≧▽≦)

聞いた瞬間、きっとココロも耳も心地良かったんだと思います

番組で紹介されてた今日はどれもいい曲で

常套句はここでも何回も出てきてるくらい好きな曲

アルバム収録曲やB面(←懐かしい(笑))にも魅力的な曲いっぱいあるし

抱きしめたいとかBLUEをまるちゃんに歌って欲しいな~

Heavenly kissもまるちゃんの甘い声に合うと思うんだよね~

デルモって曲、大好きです

歌詞も好きだけど、偶然にもベース音が結構入ってくる曲なの(´艸`*)

まるちゃん、聞いたことあるかな?

また色々聞きたくなりました




まるちゃんへ

お腹の調子が戻ったようで良かった、良かった

でも油断は禁物ですよ~(笑)気をつけないとね

佳境に入ったコンサートリハーサル

初日も見えてきましたからね~どんな風になるか楽しみです!

今楽しみにしてるご褒美は、やっぱりジャムコンですよ~

手放しで楽しむ準備をして待ってま~す

今日はどんな日になりましたか?

おやすみなさい、また明日

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今になってやっと(笑) | トップ | シンプルなこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む