∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

通常運転(笑)

2016-10-16 22:53:24 | 日々のこと
週末になって通常運転に戻ってきたコウです

夏物を片付けようかな~とも思ったけど

HDDの容量の方が危うかったので今日はそちらを整理(*´ω`*)

うんうん、この感じ(笑)このペースよヽ(・∀・)ノ

通常運転だわ(笑)

途中でMステをリピっては

パノラマ~♪のフリだけやってました(笑)

何回観てもみんな可愛い

でもやっぱりすばるくんですね

ゆっくり出来たこんな日は

ジャム観たら早めにおやすみすることにしましょ

新しい1週間、また気張っていきましょう




まるちゃんへ

お漬け物美味しいと嬉しいですよね

気の許せるお友達と美味しいご飯

最高な日ですね♪ヽ(´▽`)/

お腹も心もパンぱんだになって

気持ち良く眠れたでしょう

ゆっくりおやすみなさい、また明日

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋色 | トップ | 素敵でした♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む