∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

パノラマ発売日♪

2016-10-12 23:52:29 | 関ジャニ∞


すっかり秋の空になってきて、朝晩はずいぶん肌寒くなってきましたね~

身体が追いついてない感じもするし、すっかりお嫁モードのスイッチ切ってしまったので(笑)

体調管理をちょっと気をつけないとね~。

でも風邪ひいたら王様クリニックで診てもらおうか(´艸`*)

今日はパノラマの発売日

カップリング含め4曲、昨日から聴いてるけど

元気の出る曲から色っぽい曲まで

今回もバラエティーに富んだ1枚となっております←回し者(笑)

ホント振り幅が広くて惚れ惚れするわ

まるちゃんは相変わらずのメイキング王子で、幸せにさせてもらいました(´艸`*)

一応下の方に感想をちょこっと


今日まるちゃんは福岡で大好きなすばるくんとパノラマのお知らせと

冬コンでパノラマを踊るキッズダンサー募集のお知らせしてたんですよね(´艸`*)

ますます仲が深まったかしら?

札幌はゆうちんとたっちょん、名古屋は信ちゃんと章ちゃん?

これで全ヶ所お知らせして、コラボすることになったんですね~。

やっぱり賛否両論あるみたいでね

エイトだけでがっつり踊るのも観たかったとも思うし、

これが定番になっていくのはちょっとな~とも思うし(^_^;)

でも1曲だけ。

去年の前向きスクリーム、思いのほか楽しんじゃったし(笑)

エイトが楽しんでくれたらそれでいいかな~

何にしても一長一短があると思うので

いい塩梅で円滑にいくのを願うだけです(^-^;








まるちゃんへ

すばるくんと福岡でテレビ出演でしたね~

久々の固形食の水炊きは美味しかったでしょうね~

お肉も食べたいところだけどゆっくり食べないとだから悩みどころですね(*´ω`*)

ジュースクレンズとかそういったのをすると

味覚も敏感になりそうな感じもするから余計に美味しく感じられそうですね

これから秋の美味しいものもたくさん出てくるから

秋の味覚を楽しんでくださいね

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい、また明日










アップテンポの元気に頑張ろうってなるパノラマ。

backgroundはちょっと泣けました( ;∀;)

ここ最近、受験生の娘っちとのやり取りで

ちょっとうんざりすることが重なったりしたこともあって

ちょっとキタよ

お母ちゃん、もうちょっと頑張るわ(笑)

王様クリニックは、久保田利伸さんの世界でカッコいい!って思ったけど

娘曰くスタイリッシュになり過ぎてTAKATUKINGっぽくないだそうです

ま、それもちょっと思ったけど(笑)何回も聴いちゃうんだよね

なんにも考えずにノッちゃってます

で、tornのSteal your loveですよ!

さすがっていうか、ただただカッコいい

歌詞も声も色っぽいわ~

まるちゃんもいつかこんな曲を


MVはフルCGならではの自由に描ける近未来の世界がカッコいい

iPodで胸が踊るような~♪ってところ聞くたびに

胸に手を当ててクイクイ動くまるちゃんが

出てくるようになっちゃったけど


メイキングカメラをチラッと観るのに

話しかけてこないまるちゃん

今回は我慢してるのかな?って思ったら

どうやらそうだったみたいで(´艸`*)

でも開始2時間で我慢できなくなって声かけちゃうまるちゃんが

可愛くて愛しい

カメラに向かってるからさ、

自分に言ってくれてる気分にさせてくれるのよね(///ω///)♪

大好き!なんて首傾げながら言っちゃってさ~(//∇//)

私も大好きだっちゅ~の♪ヽ(´▽`)/

衣装を着て背中のファスナーをキッズダンサーに上げてもらうのなんて

当たり前だけど手のサイズが違いすぎたり

上げたファスナーを手渡したり

付き合いたてのカップルのような気分になって

も~暴走しちゃったやん(笑)

はぁ~幸せ~(笑)

めっちゃ素敵なショットを放り込んでくれて

ありがとうございます(≧▽≦)


亮ちゃん、章ちゃんもチラッと観たり

高いところで足をブラブラさせてるすばるくん、可愛いかった

キッズたちに声かける姿が

お兄ちゃんのようなちょっとお父さんっぽくもあって

普段も裕お兄ちゃんははあんな感じなんだろうな~

ほっこりとしたシーンも観れて良かったです

そ、そ、昨日も書いたけど、これ言わなきゃ!

まるちゃん、めっちゃ細くて小尻!!

スタイルの良さ、背中の感じ

も~たまらんです

体つきしっかりしてるのに可愛いお顔とか反則だからね!

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々届いた (≧▽≦) | トップ | らいど~ん♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも。)
2016-10-13 22:09:03
こんばんは。
昨日パノラマが発売しましたね。私もゲットしました。ほんまに楽しい一枚になってますね。
うちの娘がTAKATSU-KINGでうけてしまったんですけど、一言がラップがうまくなってるとほめてそのあとのSteal your loveでかっこいいと叫んでおりました。なんせうちの娘はたっちょん担なんで大喜びでした。
私もbackgrounedで泣けました。ちょうど今の娘(中2)がむずかしい時期でコウさんの同じくうんざりしてたことがありしんどいなぁーとおもってたところにこの歌聞いてがんばろうと思いました。ほんまにエイトには元気もらいますね。
そしてメイキングのまるちゃんは相変わらずでかわいくてたまりませんね。ますますまるちゃんがすきにになっちゃいました。
とも。さんへ (コウ)
2016-10-14 01:12:53
こんばんは、とも。さん

パノラマ、本当に幅広い曲が揃って楽しい1枚ですよね
信ちゃん好きの娘は、めっちゃスタイリッシュでキングっぽくな~いって言ってて、ちょっとそうかもね~とも思ったけど、カッコよくてノってます
Steal your loveはホント、カッコいい!
歌詞も歌声も色っぽくて2人にぴったりの曲だと思います!
たっちょん好きの娘さんには堪りませんね~
backgrouned、とも。さんも同じような感じだったんですね
年頃だからなのか、うちも去年はどう接したらいいのか考えることが多かった気がします。
今年はそれより受験で考えることが多いですけど
メイキングまるちゃんはとにかく可愛いのにカッコよくて堪らんですね
お互いエイトに元気をもらって頑張りましょうね!
お母ちゃん、頑張ってp(^_^)q (がむ)
2016-10-14 17:59:29
こんばんは!
いつも読み逃げ、ごめんなさいm(_ _)m
ちょっと遡る形になっちゃいましたけど、こちらの記事にコメントを送りたくて…(^◇^;)

「background」…心に沁みますね(*^_^*)

初めての〈受験生の母〉生活。
メンタルがしんどいですが、この時期が一番子供と向き合えたなぁ…って思い出しています。

進路の事を話しつつ、いつの間にか女子トークになったり、自分のその頃を話してあげたり…。
一番近くで一番たくさん触れ合えて、オットに申し訳ないくらい娘といろんな話をした時期でした(^人^)

お嬢さんも、なんだかんだ言っても、お母さんが側にいてくれるだけで嬉しいはず(*^_^*)
素直に嬉しさを表さなくても、それは成長の証し(^_^)v

人生の中でも、そう何度もない貴重な時間。
〈パノラマ〉のエイトに支えてもらって乗り切ってくださいねp(^_^)q
遠くで応援してます(^-^)/
がむさんへ (コウ)
2016-10-15 01:16:36
こんばんは、がむさん

私も読み逃げですみません
先輩ママさんからの体験談、すごく嬉しいです!!
ホントこうやって聞けるのが一番いい!
優しい言葉をありがとうございます

親も子も初めてのことだらけで始めた受験生活ですが、なかなか親ばかり焦ってしまって歯痒くて、ウンザリ気味だったので、backgroundは沁みました
自分が経験した数十年前に比べたら複雑で大変と思うし、親が思っている以上に頑張っていると思うんですが、行けないと思いつつもやっぱり良くないところばかり目に付いてしまってね~

でも、がむさんの言われるように一番向き合っている時期と思います
私が受験を変わることは出来ないので、しっかりとご飯を食べさせてあげることぐらいしかできないけど、もうひと踏ん張り一緒に頑張ります
応援ありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む