∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

また明日

2016-10-19 23:57:15 | 関ジャニ∞
また明日も元気に過ごしてね、また明日もここで会いましょう…

そんな意味を込めて、まるちゃんへって書いた後にいつも書いてる、また明日。

偶然にも今日の大切な日の結びの言葉にあって嬉しくなったコウです

私が子供の頃、母が寝る前にそうやって声かけてくれて、

それは今、私が子供たちにかける言葉でもあるので

こうやってまるちゃんのところで読めて嬉しかったです(´艸`*)


昨夜からファイトコンを観てます

エイトにとっては初5大ドームで水の特効があったり色々挑戦したツアーだったろうし

私にとっては初ジャニーズコン

とにかく楽しみにし過ぎて、前日はなかなか寝付けなかったり

ライブが始まってもドキドキしっぱなしで

とにかくスゴイ!スゴイ!ばっかり言ってたライブで(笑)

セトリもいいし、パンダは可愛いしみんなカッコいい~って

ますます惚れてハマったライブでした

今も常に惚れ直すんだけどやっぱりお初で観た感動って別物よね

フリフリお袖のD Dye?また観れないかな~

今年の冬コンはどんなセトリでどんな風に魅せてくれるのか楽しみです!

どんなのになったのか確認するために絶対行くんだから!!(≧▽≦)←言霊言霊

当落前にしてちょっぴりドキドキし始めてるコウでした


それでは明日も元気に過ごしていきましょう

おやすみなさい、また明日!





まるちゃんへ

あかべーすを相棒に関ジャム

今回も刺激的でやりがいのある新しいことに挑戦した

一喜一憂しながらこれからの演奏に活かせる作業(*´ω`*)

なんだか難しくてもわくわくしそうですね

どんな曲したのかな~?放送を楽しみにしてます

今日もおやすみなさい、また明日!
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金木犀の香り…思い出すのは貴... | トップ | ありがとう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む