∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

どっひゃーん (//∇//)

2017-07-14 23:53:42 | 関ジャニ∞
札幌のプレ販もあって、

ウロウロしてるとチラホラ見かけたグッズたち

前日とかのこうゆう、いよいよ始まるんだな~っていう

ワクワク感がいいですよね~

今回大阪は2番目だから、ネタバレ回避期間がめっちゃ短いので

何やるんだろう~?ってモダえる期間も長くないから嬉しいわ

いつものように最後までお預けされて、長いわ~(´-ω-`)ってモダえるのも

それはそれでいい刺激で楽しいんだけどね~(´艸`*)ㇺㇷ←(笑)

チラホラ見かけたなかに、どうやら

どっひゃーんなまるちゃんが放り込まれてるようなので

ゲットした後、覚悟して開けたいと思います(゚∀゚)

ま、覚悟しても砕け散るだろうけど


今日も朝から蒸し暑いうえに、ツキイチので身体も頭も重くて

珍しく食欲もあまりわかず(笑)

でも午後から出掛けなきゃいけなかったから

お昼に何か食べなきゃな~って仕方なく

スムージーみたいなのを入れました



本来なら牛乳で混ぜればいいスムージーに

キウイ、りんご、冷凍しておいたブルーベリーを入れて

豆乳(牛乳なかった)と氷を入れたらミキサーでガ~!っと(笑)

甘いのは要らなかったからはちみつは無し。

思いつきで混ぜたけど結構美味しくできて

あっさり飲めたので良かったです

これからますます暑くなっていくから

皆さんもバテたり熱中症にならないように

気をつけてお過ごしくださいね


今回、うちわ作らないで行こうかな~って思ったのに(←あっさり崩れた(笑))

いそいそと材料出してきて足りないものを補給

ゴソゴソとやってみようと思います(^o^)/





まるちゃんへ

ラーメン祭りな日だったんですね(≧▽≦)

美味しいよね~ラーメン

シンプルな醤油もいいけど、細麺の豚骨ラーメンも好き~

バリカタがいいな~(笑)

いよいよ夏のツアーが始まりますね~!

まるちゃん、明日は北海道から中継かな?

楽しんでアツい夏にしてくださいね\(^o^)/

あ、そうそう、札幌味噌ラーメン食べてきて~

有名なお店もたくさんあるし、味噌の濃さとかベースの違いで

なかなか食べ応えあると思いますよ

各地でご当地グルメも楽しんで来てね

明日に備えてゆっくりおやすみなさい。

また明日
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ | トップ | ジャムが始まるよ~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです❗️ (Rちゃん)
2017-07-15 22:10:31
こんばんは、コウさん❗️ジャムツアー初日、行ってきました(≧∇≦)コウさんを含め、まだ、これから、行くエイターさん達のため、ネタバレ回避しますが、はるばる、札幌まで、行った甲斐がありました😆めっちゃ、良かったです🎵丸ちゃん、カッコいい😍所々、感無量になって泣きそうになったりしました。札幌は、暑かったけど、それ以上に、ライブは、盛り上がって、熱かったです🎵コウさんも、これから、ライブ行くの、楽しみにしてください❗️やっぱり、エイトは最高やって思いました❗️それでは、まだまだ、暑い日が、続きますが、熱中症には、気をつけて、お互い、頑張りましょう🎵
Rちゃんさんへ (コウ)
2017-07-16 00:44:44
こんばんは、Rちゃんさん

ジャムツアー初日参戦されたんですね~
うわ~!いいな~!
札幌まで行った甲斐があったって、めちゃくちゃ楽しかったんでしょうね~(≧▽≦)
まるちゃん、かっこ良かったんですね!
今年の北海道は暑いようですが、ライブもアツかったようで良かった!
どんなセトリでどんなライブになってるのか、とにかく楽しみでしかないて、来週が待ち遠しいです
泣かないようにしながら(笑)しっかり観てきたいと思います

お気遣いありがとうございます(*´ω`)
Rちゃんさんも体調崩さないように気をつけてくださいね!
お互いエイトに元気を貰って頑張りましょう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む