∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ありがとう♪

2017-06-15 23:42:17 | 関ジャニ∞




今年の母の日はすっかり忘れてた~って言ってた娘っちが

遅くなったけど、母の日のってことね~ってプレゼントしてくれました(´艸`*)

クリアファイル用のポケットファイル

ケーキとかクッキーとかでもいいかな~って思ったんだけど

実用的なのが良いよね~って思ってこれにした~って

チョイスが現実的で、ジャニファンを親に持つ女子高生(笑)

さすがです

お友達のブログでこのファイルがあるのを知って、

娘っちに聞いたら、知ってたらしくて

その時にお母さんも買おうかな~って話をしたから、

ちょうど良いかなってことだったらしいです

ま、理由や物はどうであれ、母の日を何もしなかったな~って

考えてくれてたのが嬉しかった母なのでした(´ω`*)

それにしても、これいいね~

重ねてプラスチックのボックスに入れてたのが

これからは簡単に眺められる

これはずっと見ていられます


やっと読んだ音楽と人(´ω`*)

書かれてるテキストが誇らしくて

とにかく、あ~良かったな~って嬉しくなってました

3人同時に舞台があったり、それぞれ忙しくて

カツカツなスケジュールのなかで色々調整して合わせてって

どこで練習してたんだろう?って思いましたよ

ちゃんと寝る時間あった?って。

それで揃った時にちょっとの修正で合わせていける阿吽の呼吸みたいなのも

長年一緒にいるからこそでしょうし、

本当に無駄のないリハーサルだったんでしょうね(´ω`*)

プロなんだから当たり前って言っちゃえばそれになっちゃうんだろうけど

時間を作りだせるのって本当にすごい。

でも緊張感のある感じだったんでしょう。

Tokyoholicがなんとなく始まったのをもう一回って止めて

すばるくんとふざけて和ませたまるちゃんは

それを感じとったのかな?

疲れてきてる雰囲気を、

も~まる!なんな~ん(≧▽≦)って和ませたのかもしれないね

いっこにこにこの歌詞みたいに


当日の舞台裏も楽しそうだったし、

やっぱりこうやって読めるのはいいですね

とにかく良かったな~って思うばかりで、

まとまらないので終わりにします(゚∀゚)

長々と失礼しました(笑)


信ちゃんの嬉しい記事があったので貼っておきます。

オリコンニュース

これ読むと、信ちゃんのMC力は天性なんだろうね

これからますます活躍していってくださいね!

27時間テレビが楽しみです





まるちゃんへ

舞台を観に行ってきたんですね

これで全部観たのかな?

目の前に広がる異空間。

生でしか味わえない音や空気があって、

観ている方もゾクゾクとテンションが上がっていきますよね(´ω`*)

まるちゃんも立ちたいよねぇ~

私もそんなまるちゃんが観たいよねぇ~

また素敵なご縁に巡り合えるといいですね

また挑戦したいことか~。

……また考えておきます!


マッサージでゆっくり出来ましたか?

久しぶりのレコメンはどうかな?(´ω`*)

鼻声まるちゃん!!

終わったらあったかくして早よ寝えよ~(;^ω^)

歯磨き忘れずにね(笑)

おやすみなさい、また明日
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんな一緒♪ | トップ | 好きです、デコ出し (´艸`*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む