∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

思い付いたら……(笑)

2017-05-18 22:58:44 | 関ジャニ∞
なんだか午後に思い付いて色々とやってたら

まだおウチごとが終わってないコウです(^_^;)

お弁当の準備とかさ~

ま、どうにかなるか?(笑)


そんなわけで、コメンタリーも観たかったんだけど

またゆっくり観ることにして

今日はこの辺でドロン


明日から暑くなるそうな?(笑)

皆さん、体調管理気を付けてくださいね



まるちゃんへ

ありえへん世界の収録

また今回も不思議な世界、衝撃的な世界を

ちょっぴり覗いてきたんですね

どんな世界が観られるか楽しみにしてます(*´ω`*)

メトロックのリハ

どんな曲をやるのかな?手応えはどうだったかな?(≧∇≦)

どこかで知れることを楽しみにしてます

好きなベーシストは?なんて

いけずなことを聞くのね~

関ジャニ∞のベーシスト、

丸山隆平くんが好きなの~(≧▽≦)

走る音も抑える音も心地良い、

良い音を奏でるのよ~

これがまた手足が長くてオトコマエでね~

早くライブで聴きたいわ~

って飲み屋のママ風で言ってみた(笑)

おバカなことに、お付き合いありがとうございましたm(_ _)m(笑)

数いるベーシストのなかでも

やっぱりまるちゃんが大好きです


これをやったらこれをしようって目標があるから頑張れるよね(*´ω`*)

モチベーションを上げるのも保つのも

達成したあとに解放するのも大事ですね


まるちゃん、今日もお疲れさまでした

おやすみなさい、また明日
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メイキングにいきました(笑) | トップ | ちょっと心配になる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む