∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ジャムが始まるよ~♪

2017-07-15 23:38:06 | 関ジャニ∞
本日、関ジャニ'sエイターテインメント ジャムツアー初日!

無事に始まったようで、おめでとうございます

QRチケットもスムーズに行ったようで良かったし(お友達情報)

ヤフオクのオーラスまで何事もなく突っ走って行けることを祈ってます

まるちゃん、来週、逢いに行くからね~\(^o^)/

サタプラはどうするんだろう?って気になってたまるちゃんですが

しっかりオットコマエにキメて、札幌から中継してました~

後ろに見えるは北海道庁かしら?と懐かしみながら

暑そうな日差しを受けながらも爽やかまるちゃんに

ニマニマしてました

大阪と1度しか変わらない札幌。

こんなに気温が高いの続くって今年ホントに暑いと思うよ

でも大阪のスタジオにいる岡田師匠のギャグやってツッコまれたりと

朝からご機嫌な様子で何より(´艸`*)

って言うか、一昨日から北海道にいたのかしら?

昨日の4時半に起きて積丹に向かい、旬物語のロケをしてたって

すごいスケジュールですね

札幌から片道2時間ちょっと。

地図では近く見えても案外近くないのが北海道

私も住んでた時に行ったことがあるんですけど

積丹ブルーっていわれる、

南国の青さとはまたちょっと違った真っ青な海めちゃくちゃ綺麗

積丹のウニは本当に今が旬で、今しか食べられない絶品もの

ウニは苦手で特に食べなくてもいいって思ってる私も

積丹のウニは食べられたし、また食べたいって思ったくらい

本当に美味しいです

まるちゃんが最初に醤油をかけようとしたのを止められたけど

醤油かけたらもったいなくなるくらいだよ(´艸`*)

所作の綺麗なまるちゃんがガツっといきたくなるのも仕方ないかもね

舌が美味しい(あれ?美味しい舌だっけ?(笑))って

そこで暴走したくなる私でごめんなさい(笑)

でも美味しそうに食べるまるちゃんはやっぱりいいな~って観てました。

時々、瑠璃子ちゃんに、まるさま~って呼ばれてたまるちゃん

最後に今日のライブの意気込みを聞かれ、

誰よりもウケる!会場の笑いを一手にしたいって

ライブでしょ~演奏するんでしょ~!って小堺さんにツッコまれてたけど

それでこそ関ジャニだよって岡田師匠も言ってくれてて、

どんなライブになったのか、まるちゃんは笑いを一手に出来たのか気になりますが(笑)

きっと盛り上がってアツくてカッコいいライブになったんじゃないかと思います

私もしっかり準備しておかなくちゃ


会場で発表があったようですが、

奇跡の人がシングルで9月6日に発売決定だそうです\(^o^)/

しかもメトロックのライブ音源・映像も収録することが決定ですって

Yahooニュース

収録曲・内容は盤種によって異なるってありますが、

あのメトロックが観られるって、手にすることが出来るって嬉しい~

奇跡の人の歌詞もちゃんと読んでみたいし、

オーラス前にまたワクワクすることができて嬉しいです!

楽しみだな~





まるちゃんへ

コンサートの幕開け。

手ごたえはどうでしたか?(´ω`*)

暑いから体調管理しっかりして、最後まで怪我なく

みんなと一緒に各地を楽しんで来てくださいね

私も会えるのを楽しみにしてます

一昨日、今日と朝早くからお疲れ様でした。

北海道、少しは楽しむ時間はあるのかな?

ゆっくりおやすみなさい、また明日
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どっひゃーん (//∇//) | トップ | ムフ♪(/ω\*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事