∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

いよいよ

2017-07-13 23:54:57 | 関ジャニ∞
今日も蒸し暑かった~

汗ダラダラでホントに豚まんてこんな気分なんかと思っちゃった(笑)

熱中症の心配もあるからこまめな水分補給とか

気をつけてケアしておかないとですね


京セラに連れて行ってもらうお友達から

チケットが届いたよ~って連絡をもらったんですけど

なに~あのフルーツ柄のチケット~めっちゃ可愛い~

しかもオレンジだった!

嬉しいな~

今日みんなで色々話してたら、いよいよ始まるんだな~って実感
(このところ忙しくてあまり実感がなかった人(;^ω^))

Webのグッズレポも読んだけど、どれも興味しかないものばかりで(笑)

どこかでセーブしないとマズいな~とは思ってるんですけど

スルッと紐が引っこ抜けた財布は役に立ちそうにありません( ;∀;)

またちょっと考えないといけないですね


まるちゃん、サタプラはまた北海道と中継かな~

また明日1日頑張って土曜日に癒されたいと思います




まるちゃんへ

ありえへん世界の収録

今回はどんな世界をのぞいてきたのかしら?

また放送を楽しみにしてますね


今年もアツい夏が始まりますね~(≧▽≦)

私も逢えるのが待ち遠しいです

お友達みんなと一緒にしっかり準備して待ってますからね~

それまでバテないように頑張ります(笑)

まるちゃん、今日はどんな日になりましたか?

おやすみなさい、また明日
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御茶ノ水デート (≧▽≦) | トップ | どっひゃーん (//∇//) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む