∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

素敵でした♪

2016-10-17 23:31:00 | 関ジャニ∞
今日の大切な日

コッテリラーメン食べたって言うから

てっきりその写真かと思ったら空の写真で(≧▽≦)

思わずラーメンじゃないのか~いヽ(・∀・)ノってなったよ(笑)

だってラーメンの話してくれたんだもん(笑)

そう思っちゃうでしょ~

きっとまるちゃんの思惑通りかも

ふふやられたぜ(≧▽≦)


昨日の関ジャム

蔦谷好位置さんとヒャダインさんの2回目講座。

プロ目線での解説は当たり前だけど、スゴかった←(笑)

来週の中田ヤスタカさんも興味深いので楽しみです

セッションは、やすばが歌うゆずの虹。

めっちゃ良かった

プロデューサーの方が居て

ゆずさんが居ないでやるこの感じ?

いややなぁ~って(笑)すばるくんが言ってたけど

緊張するだろうね~

でも、めっちゃかっこ良くて圧巻だった

音数を減らしてっていう蔦谷さんの究極、

楽器の音をなくして、やすばの声のみのところは

うわ~って←ボキャブラリーのなさよ(笑)

お互い向い合わせで、長年のやって来てるからこその

阿吽のタイミングで魅せてくれて、

ゾワゾワと鳥肌たちました。

二人の声の勢いと、アカペラってお陰で一層演奏が引き立つようで

ホントに素敵でした



今回も歌には参加せず、ひたすら職人に徹して

色気ムンムンに渋い音色を聞かせてくれたまるちゃん

やっぱりヘッドフォンして観るのが最高です

それにこの立ち姿がたまらなかった

厚い胸板とか肩の感じとか指先とか…

も~カッコいい(///ω///)

演奏終わったあとに

誇らしくて感動してるような感じもありつつ

ちょっとシットしているようにも見えるような
(私の見方ね。本当のところなんてまるちゃんのみぞ知るです

終わってホッとしたような表情で

二人を讃えるように静かに拍手するまるちゃんも素敵でした

来週はどの曲をセッションするのかしら?

渋くベース職人に徹するまるちゃんもいいけど

弾けたまるちゃんにもそろそろ観たくなりますね





まるちゃんへ

コッテリラーメンって

時々無性に食べたくなるんですけど

美味しいコッテリラーメン食べたのかな~って

カメラマークを開けたら、空やった(≧▽≦)

も~まるちゃんにやられたわ

ラーメンの話したらお腹減ってきちゃうよ(笑)

同じ空の下、元気に過ごしてますか?

おやすみなさい、また明日
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通常運転(笑) | トップ | 金木犀の香り…思い出すのは貴... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む