∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

メイキングにいきました(笑)

2017-05-17 22:48:29 | 関ジャニ∞
夕方、窓を開けて

そよそよと気持ちいい風を部屋に入れながら

ソファーで眠たくて仕方なかったコウです


やっと本編から離れ、メイキングを観ました

今回のメイキングは

メイキング王子の登場が少なくて

あっさりめかしら?
(↑あくまで私の感想)

サタプラ終わりで

駆け込んでくることも多くて

そこばかりに時間を割くことはできないだろうから

仕方ないことなんだけど

今まで与えられてたのもが大きくて(笑)

カメラ見たら反応しちゃうんじゃないかって

動向を気にする私がいて(笑)

ウズウズしちゃいましたわ( ̄▽ ̄;)

ゼイタクなカラダになってしまったのね~

でもこれまで以上に他のメンバーをじっくり観て

円陣組んだまるちゃんを

見上げる下からのアングルに

ムフ(*´ΨΨ`*)ってなってました(笑)

あと、どこの会場だったかな?

The lightの時に、

まるちゃんがお風呂で歌ってたのを聞いて

楽屋に帰ったら章ちゃんも歌ってて

シンクロにびっくりしたってすばるくんが言ってて

やっぱり山田すごい~(≧∇≦)って思ったし、

章ちゃんがインタビューしてる遠くで

とうみょう~ってまるちゃんの声が聞こえたり
(まるちゃんの声よね?)

姿は見えないのにまるちゃんの気配が

あちこちで感じられて嬉しかったです

とうみょう~って豆苗かしら?(*´ω`*)

買い物行ったら野菜売り場で

つい見ちゃいそうです



まるちゃんへ

初めての田舎風の十割蕎麦

十割ってつなぎがなくてボソボソしないのかしら?

こめかみが筋肉痛になるんちゃうかってくらいに

太い上に噛みごたえのあるお蕎麦だったんですね

でも蕎麦のいい香りのする

美味しいお蕎麦に出会えて良かったですね

私もいつか食べてみよ~♪ヽ(´▽`)/

最近チャレンジしたことね~

ダイニングチェアのリメイクしたことかな

思いの外、楽しかったです

今日はどんな1日だったかな?

おやすみなさい、また明日
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近は何が好き?(^-^) | トップ | 思い付いたら……(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む