∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

シンプルなこと

2017-07-11 23:52:51 | 関ジャニ∞
2週続きの出演があったCDTV。

やっとこさ、観ましたよ(;゜∇゜)

いつの話だよっていう件も何回やってんだか(笑)

今か青春のすべてを歌うのかな~ってくらいで観始めたら

ま~豪華なこと

NOROSHIのリハーサル、それぞれのインタビューと7人でのトーク。

メトロックことも話してくれて良かったな~(*´ω`*)

まるちゃん、演奏順を間違えちゃったこと

みんなにメールしてたんですね(*´ω`*)

アツいメッセージだったそうだけど

すばるくんには酔うてんのやろって返事されるっていう(笑)

そのメッセージに、確かに4本目ではあるって返してるし(≧∇≦)

そんなやりとりがあったことを聞けたのも良かったな~

ゆうちんにも新しい方に送ってあげてね

エイトにとってバンドとは?の問いかけに

決してバンドグループではなくてあくまでもアイドルだって

武器の1つだってみんな言ってた。

群雄割拠する世界で自分達らしさを魅せるには

元気で明るい曲もエイトらしくていいけど

もっと違ったものって

楽器触るのも好きだし、みんな音楽好きだしって

バンドはごく自然な流れだったんでしょうね~。

そうやってシンプルなものを求め続けたら

唯一のグループになったって感じかな(*´ω`*)

NOROSHI、相変わらずかっこ良かったです

長くなったので、2回目のすばまるデートは

別にします(*´ω`*)




まるちゃんへ

まるちゃんのところは

シャイン(社員)なサンが頑張ってたんですね

こちらはそこに蒸し蒸しも加わって

危うく豚まんになるところだったわ(笑)

毎日汗かきまくりです(;´∀`)

デートには綺麗にしていくからね

まるちゃんは屋外でお仕事だったのかな?

熱中症にならないように気を付けてくださいね

おやすみなさい、また明日
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミスチル特集だよ~(≧▽≦) | トップ | 御茶ノ水デート (≧▽≦) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事