陽ぼん日記

幸太郎にぃちゃんの花園御長寿記録(15年9か月)を超えるべく、日々奮闘?中の陽ぼんちゃん。明日はもっと元気になぁれ!

花園山事件帖

2017年06月14日 | 陽ぼん日記
このヒトです❗



二度目のワクチンがすんで、初めてのお散歩🔰で茂みに飛び込んだかと思ったら、直ぐ様お口からお尻尾を生やして出てきたヒトは‼️

そして今日は…。



花園山でお散歩中、急に走り出したと思ったら…。
カーブを曲がって姿が見えなくなったその刹那‼️

ギヤッ❗という悲鳴がしたのでございます。
必死に追い付いてみたらば、ですよ😱

ミニチュアダックスちゃんが、もっと毛深くなったようの、茶色い毛玉をくわえておんなさるではありませんか😰😰😰



その毛玉、ワタシが叫んだもんで、ビックリした拍子にそのヒトのお口からこぼれ落ち、自力歩行で山の中に帰って行ったのですが…。

陽さん、カンベンしてください‼️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かあちゃま (SAKURAKO)
2017-06-23 14:47:20
かあちゃま、お返事が遅くなってしまってごめんなさい
思い出せないくらいにしか更新できていないのに、いつもコメントをくださって、ありがとうございます。
感謝感謝いたしております。

そうなんですの、陽ぼん。
オウチ周りにムカデやらトカゲやらが転がってるのはショッチュウなんでございますが…。
さすがにおっきな毛玉は、ねぇ…。
それでなくても、時々お洋服を着せてもらったかいらしいちっちゃいおトモダチがお散歩してることがある山道なので、そんな箱入りムスメだかムスコだかにナニかあったら・・・と思うと、気が安まりません

ウチのぼんちゃんも、箱入りムスコなんですけど、あちらからしたら、間違いなく「ジャイアン」にしか見えないでしょうし…
Unknown (テツカナ翔のかあちゃん)
2017-06-14 08:17:27
んまあ!陽ぽん!猟能に優れておいでなのね!
かあちゃん、そーゆーヒト、好物ですの♡
でもね、やっぱさ、おばちゃんの心臓には悪いから、
咥えたモンは落としておやんなさい。
ムダな殺生はしたらあかんでね^^
陽ぽん、おりこうしゃん!

コメントを投稿