ひとりごと…。

キラキラ永遠に輝いていたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ずーっと恋していたいの(〃艸〃)

泣きました…ゥゥ。・(つд`。)・。

2017-02-24 00:14:37 | 日記
今、

観終わりました(^-^)

『犬と私の10の約束』🐶

泣きました…ゥゥ。・(つд`。)・。

目が腫れてますwww

明日が大変だぁー(*´pq`)クスッ

おやすみなさい(。σω-。).◦*✧







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョットc(・ω・。)… | トップ | プレミアムフライデー☆だって... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たそがれ)
2017-02-24 12:16:17
kotyuさん こんにちは

『犬と私の10の約束』観て
泣いたんですね!

今日は目の腫れ大丈夫かな?
Re:こんにちは (kotyu)
2017-02-24 12:52:05
たそがれサン☆

こんにちは(^-^)
はいっ、大丈夫でした(^-^;
たまには どっぷり感情移入して、思いっきり泣いたらスッキリ✨します(^^)v
ひとつのストレス発散ですっ(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッ!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。