ひとりごと…。

キラキラ永遠に輝いていたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ずーっと恋していたいの(〃艸〃)

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

2017-05-17 21:29:16 | 日記
今日、

病院🏥💉で血液検査。

結果は後日…。

色々考えて、

不安はいっぱいだけど、

みんなのあたたかい励ましに感謝してます(^-^)

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

愛娘みぃ☆が、

励ましにケーキ🍰買ってきてくれました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



抹茶づくしの『利休』



凄くインパクトあるでしょっ!o(≧∀≦)o

でもって 美味しいっΨ( 'ч'〃)

みぃ☆アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日…(*vд人)オネガイシマス | トップ | 晴れ晴れ晴れ☀☀☀ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。