ひとりごと…。

キラキラ永遠に輝いていたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ずーっと恋していたいの(〃艸〃)

((´・ω・`;))ブルブル

2017-01-30 17:22:54 | 日記
今日は 暖かくして過しやすぃ~♪ヽ(*´∀`)ノ

って思ってたんですが、

日が落ちるに連れて

風が冷たく 寒くなって来ましたぁ…((´・ω・`;))ブルブル

温めて(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友情関係… | トップ | 見れたよっ👀✨ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たそがれ)
2017-01-30 18:01:21
kotyuさん こんにちは

今は一気に冷え込んで冬が
戻ってきましたよね!

昼間は暖かかったですね。
早く暖かくなればいいですよね!

温めてくれる方はいないのかな?
僕でよければ・・・なんて(*^_^*)

それではまたです<m(__)m>
Re:こんにちは (kotyu)
2017-01-30 18:26:45
たそがれサン☆

こんばんは(^-^)
コメントありがとうございますo(_ _)o ペコリ

温めてくれるヒト…
温めて欲しいヒトはいますよっ(〃艸〃)
願いが叶えばいいですけどねっ(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。