ひとりごと…。

キラキラ永遠に輝いていたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ずーっと恋していたいの(〃艸〃)

みち案内🚗💨

2017-03-21 08:45:18 | 日記
朝から 愛娘みぃ☆の模擬通勤(?)にお付き合い(^-^)

少しでもラッシュ時を避けるよぉーにと 考えてみち選び(^-^)

雨の中、チョットc(・ω・。)ドライブ気分(^-^;

思ったよりスムーズに到着!!d(*¯︶¯*)

みち案内終了!!(^^)v

4月からの景色だよっ(^-^)

頑張ってねっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一周年🏡 | トップ | ショック!!ガ━(ŎдŎ;)━ン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たそがれ)
2017-03-21 11:41:00
kotyuさん こんにちは

模擬通勤されたんですね!!

ラッシュ時は混みますからね
上手く裏道も使わないと時間かかりますよね。

雨でもドライブ気分で運転は楽しいですよね。

道案内 いい道が見つかったかな!!

4月から毎日ですからね!
頑張らないとですね。
頑張れ みぃさん!ではでは
Re:こんにちは (kotyu)
2017-03-21 11:44:30
たそがれサン☆

こんにちは(^-^)
そぉーなんですよ(^-^;
4月からは毎日ですからねぇ(^-^;
チョットc(・ω・。)だけ遠いんですけど、
どぉーにか大丈夫そぉーですっ(^^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。