ひとりごと…。

キラキラ永遠に輝いていたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ずーっと恋していたいの(〃艸〃)

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

2017-04-23 14:50:56 | 日記
今日は、

『熊本復興 飛翔祭』

チョットc(・ω・。)遠くだったけど、

ブルーインパルス*⋆✈︎*⋆✈︎*⋆✈︎見えました(^-^)

音も凄かったけど、

カッコよかったぁ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡





そして

(´。•ㅅ•。`)スキ♡な笑顔☆も

チラッと見れました(^-^)

久しぶりに色んな人達にも会えたし…。

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

嬉しいはずが…

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

また口内炎が…(๑*ㅁ* )トホホ











ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 興味はないけど… | トップ | だが…(。•́ωก̀。)…グスン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たそがれ)
2017-04-23 15:50:15
kotyuさん こんにちは

おースゲー・・・
ブルーインパルスか
カッコいいな!!

今日はいい一日となったようですね!

口内炎また出てしまったようで・・・
お大事に。
Re:こんにちは (kotyu)
2017-04-23 19:36:17
たそがれサン☆

こんばんは(^-^)
なかなか見れる機会はないので、遠くからでも見れてよかったですっ(^^)v
口内炎は…
ノω・、) ウゥ・・・
ストレス溜まってるせいでしょうか…💧
また暫くは…c(>_<。)ゞ*イタイ…

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。