ひとりごと…。

キラキラ永遠に輝いていたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ずーっと恋していたいの(〃艸〃)

よいお年を~♪🙇

2016-12-31 19:17:48 | 日記
2016年…今日で終わり(^-^)

今年も沢山の方々に、いっぱいお世話になりましたo(_ _)o ペコリ

ありがとうございましたo(_ _)o ペコリ

昨年も最悪な年だと感じてたけど、

それ以上に 今年は波瀾万丈な最悪な1年でした…💧

15年振りにインフルエンザ💉にかかり、

同時期に3つの引越しをし、

初めての大事故をおこし、

熊本地震に遭い、

脚が良くならず 今尚闘病中…。

自分自身もだけど、

家族にも色んなコトが起こった1年でした…💧

いいコト✨もあったけどねっ(^-^)

そんな2016年も 今日で終わり(^-^)

来年こそは…🙌✨✨✨

よいお年を~♪🙇










ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事納め(^-^) | トップ | 🎍あけおめ🌄ことよろ🎍 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年こそは (chibitan)
2016-12-31 19:41:04
いい年でありますように!

蔭ながら応援しております。

事故の後遺症(?)も早く良くなりますように。

それではよいお年を。
Re:来年こそは (kotyu)
2016-12-31 19:46:45
chibitanサン☆

こんばんは(^-^)
今年はいっぱいお世話になりましたo(_ _)o ペコリ
つたないblogを覗いてくださり、コメントまで頂いて 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝な1年でした(^-^)
ありがとうございましたo(_ _)o ペコリ
来年も、引き続きよろしくおねがいしますo(_ _)o ペコリ

来年も chibitanサン☆にとって、素敵な年になりますよぉーに゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
よいお年を~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。