ひとりごと…。

キラキラ永遠に輝いていたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ずーっと恋していたいの(〃艸〃)

1番にっ!!d(*¯︶¯*)

2017-02-13 23:00:26 | 日記
ホントはね、

日々の色んなコト、

1番に伝えたいんだよっ!!d(*¯︶¯*)

たわいもない会話が、

明日への活力なの(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今夜もここでφ(..)カキカキ

おやすみなさい(。σω-。).◦*✧






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も💉…ゥゥ。・(つд`。)・。 | トップ | 昨日とは一転…c(>_<。)ゞ*イタイノ… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たそがれ)
2017-02-14 11:16:55
kotyuさん こんにちは

本当ですね。

たわいもない会話
大切ですよね!
Re:こんにちは (kotyu)
2017-02-14 22:29:23
たそがれサン☆

こんばんは(^-^)
最近、ずーっと温度差を感じて 落ち込む日々なんですが…(^-^;
勇気を出して バッサリ切られ 涙する…😢
そんな日常ですwww
((´∀`*))ヶラヶラ
笑って吹っ飛ばそ٩(。•ω•。)و

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。