ひとりごと…。

キラキラ永遠に輝いていたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ずーっと恋していたいの(〃艸〃)

今日も💉…ゥゥ。・(つд`。)・。

2017-02-13 20:53:56 | æ—¥è¨˜
今日も病院🏥💉行ってきました(^-^)

日増しに良くなってる…

と思う…(^-^;

でもぉ、💉しました…ゥゥ。・(つд`。)・。

やっぱり痛かった…ゥゥ。・(つд`。)・。

でもね、

薬💊が、

少し減ったの♪(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッ

通院も 4週間後に延びた(^^)v

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã€Žã‚¿ãƒ©ãƒ¬ãƒã€ç¦æ­¢â›” | ãƒˆãƒƒãƒ— | ï¼‘番にっ!!d(*¯︶¯*) »
最近の画像[もっと見る]

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たそがれ)
2017-02-13 21:17:02
kotyuさん こんばんは

病院、お疲れ様でした。

詳しくは分かりませんが。

日増しに良くなってるようで
よかったですね!

薬も減ったようですし
通院も延びてよかったです!

頑張って下さいね
ガッツです!

お大事に。
Re:こんばんは (kotyu)
2017-02-13 22:19:35
たそがれサン☆

こんばんは(^-^)
はい、日増しに良くなってる感じがします(^-^)
おみくじにも 『大丈夫、治ります』
って書いてあったし(^-^;
焦らずゆっくり治しますd(*¯︶¯*)

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。