全ポン協 ~全国ポン酢飲み歩き協会~

ポン酢の伝道師 俳優・藤島琴弥が、皆様と全国のポン酢を繋げます!

だし入りぽんず

2017年06月20日 | 南関東地方


千葉県産

キッコーマン 旨味まろやか だし入りぽんず



ボトルを押すとピュピューっと出る。醤油では最近当たり前になってきましたが、ぽん酢でもこのピュピューはありがたいですね✨
かける量を調節できるのはストレスレス😄

とてもまろやかで美味しいぽん酢です👏だしの旨味はちゃんとありますが、まろやか。名前に偽りなし!
鍋物、おひたし、豆腐、何でもOKなオールマイティー系。


私は皆様よりぽん酢消費が早く、開封後の長期保存ができていないので、いつまでも新鮮かどうかちょっとわかりません。

この容器で、開封後も長期間このクオリティーでキープ出来るなら良いですね!
ぽん酢好きだけど、そんなに一気には使えない😢という方にオススメです✨


キッコーマン だし入りぽんず 
https://www.kikkoman.co.jp/kikkoman/tuyu/dashiiriponzu/index.html

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊勢醤油 ぽんずしょうゆ | トップ | 鮭醤油ポン酢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。