カナダでCPAを目指す

CPAカナダの公認会計士を目指しています。
2019年9月CFE合格

にゃっち誘拐騒動

2017-09-20 16:16:37 | 日記
昨日の夜9時ごろ、タイラーとコリンとにゃっちの3人でスーパーに買い物に行きました。スーパーに着くとメンズ2人は野菜と果物のコーナーには目もくれず、お肉コーナーへ消えていきました。そこからにゃっちはひとりでゆっくりとお買い物をしてレジに。しかし2人がいません。コリンはそんなに買うものがないって言ってたし、タイラーはいつも買い物チョー早いし。店の中をもう一度探してもいません。レジで並んでいる間ずっとキョロキョロしても2人はいません。やられた。置いていかれたんだと思いました。悲しくてムカついてバスのなかでタイラーになんて言ってキレてやろうか考えていました。しかし帰宅しても2人はいません。おかしいな、買い物帰りに飲みにいくとは思えないし。荷物を冷蔵庫に閉まってシャワーを浴びて携帯を見るとコリンからメッセージ。みずほを見失った、どこ?と。あれれれれ~?にゃっちが2人を置いてきちゃったみたい!

タイラーが帰宅して話を聞くと2人は45分間もにゃっちを探して店をぐるぐるしていたみたい。女子トイレに行ってにゃっちが中にいないか女の人に頼んで確認してもらったり、従業員の人に赤いジャケットを着たアジア人の女の子を見なかったか聞いてくれたり、外のバス停ににゃっちがいないか見に行ったり、タイラーはにゃっちがタイラーを置いて帰るなんて絶対にないから、誘拐されたしか考えられないって思ってすごく心配したみたい。にゃっちだって2人に置いていかれたと思って悲しかったのに、結果にゃっちが2時間も怒られる羽目になった。タイラーは俺がみずほをスーパーに置き去りにするとでも思ったのか!って鬼おこぷんぷん。にゃっちもタイラーがそんなことするわけないって思ったけど、コリンもいたから2人でいたずらみたいな感じでやったのかな~と思っちゃってさ。

携帯外で使えるようにしようかな、そう思った火曜日の夜でした。

全然関係ないですが金曜日に美容室の予約を取りました。ベリーショートにしようと思います。いわゆるピクシーカットってやつです。面白くならないことを祈っててください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんもなくてよかった!! (ゆか)
2017-09-21 23:45:39
怒ってくれるなんてタイラーはみいしゃ思いだね
髪型たのしみ 写真よろしく

コメントを投稿